ごびアイス

お犬様

oyajiがコンビニで見つけて 買ってきてくれました

サスガ!!!
   ごびアイス(勝手に命名)
お味はびみょ~です。

コメント

  1. いえハハ より:

    >なるとママさん
    食べるのがもったいなくて
    冷凍庫にしまっておいたら
       結局 oyajiが食べちゃったわ

  2. いえハハ より:

    >madame さん
    十代のころの私でしたら・・
       うぉ!!!!!!!!!!!!!!
    っと雄叫びを上げつつ
    ぐっちゃぐちゃにかきまわして食べたかもしれませんが
    四十代半ば・・・
      かわいすぎて食べれないと言う
    ビミョ~な感情が出てきました♪

  3. なるとママ より:

    わ~~これ食べるのもったいないですね~^。
    似てますね!!

  4. madame より:

    可愛すぎて食べられん~

  5. いえハハ より:

    >みおんさん
    え~ カービーって 昔ファミコンに有ったピンクの???
    カービーってよりはのらくろ(わかる人は何人いるかしら?)だわ♪

  6. いえハハ より:

    >アース母さん
    oyajiが見つけた時には もう 犬だけで残り3つだけだったそうです
    今日 仕事で横浜の馬車道に行ったついでに、馬車道のampmに行ったのだけど 無かったわ(ToT)

  7. みおん より:

    カービーに見える私は少数派でしょうか・・・
    (ですよねー!)

  8. アース母 より:

    ampmですか!是非今度見てみます♪
    どうせなら瓜味じゃなくてミルクとか無難な味にしてくれたら良かったのにって思っちゃいました!

  9. いえハハ より:

    >ラブママさん
    いろんな キャラが有ったんですかぁ~
    うさぎさんなんて きっとかわいいんでしょうね
    ってことは ampmにも もうないのかしら???
    明日 仕事の帰りに寄ってみよっと♪

  10. ラブママ より:

    家の近所のスーパーにも前あったんです
    うさぎさんとかクマさんとか・・・
    結構 おいしかったので 次はどの子を買おうかなって
    楽しみにして次買いに行ったら・・・・・
    なかったの・・・他のお店も探したけどなかった・・・
    ひさしぶりに見ました・・・また探そうかな・・・

  11. いえハハ より:

    >のんのんさん
    しろくまアイスってどちらかと言うとかき氷でしょ
    こっちは ごく普通の カップアイスクリームです
    oyajiの話では 一つずつ ビミョーに顔が違ったらしいですよ

  12. のんのん より:

    よくある、しろくまアイスってやつとはちがうんですか?
    いえハハさんちの近くなら私にもゲット可能だね!

  13. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    >ターザンさん
    >ビビままさん
    >空雅ママさん
    >はるままさん
    ∑(=゚ω゚=;)うぉっ!!!
    アイスネタ大好評ね♪
    ampmで普通のアイスコーナーにあった『人間用』メロン味(ウリ味?)だったそうですよ
    実は 買って来てくれたのは まだ暑かったときなんだけど かわいいので食べれないで 冷凍庫に入れておいたら oyajiが食べちゃったの
    かわいくて食べれないわよね(^・^)

  14. はるまま より:

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    こんなアイスがあったとわ!!
    かわいくて食べられないかもw
    ちなみにどこのコンビニでしょう??w

  15. 空雅ママ より:

    人間様用?

  16. ビビまま より:

    可愛いですね~♪
    私も見つけたらゲット!!
    食べてみたいです。微妙な味を・・・

  17. ターザン より:

    初めて見ました!!
    かわいい~
    味は微妙なんですね・・・
    もっと美味しくしろ!って投稿しましょー!
    どこでゲットされたんでしょ 私も知りたい!

  18. アレックスママ より:

    可愛い!!!
    何の味なんでしょう?どこのコンビ二?いいな!
    私もほしい・・・