(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お犬様


あたち のしっぽを
     shionが踏んだ!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ワンコ様怒りますか
    いえ&ごびは、狭い家に慣れているのか、性格が大雑把なのか 普段は大概そのまま 寝続けています。
    過去に飼っていた小型犬達は みんな 踏まれる前にキャンッキャン大騒ぎをしながら、足に噛み付いてきてました。
    ほんとうに、踏んじゃったら、いったいドンだけ騒ぐんだろう。

  2. いえハハ より:

    >はるままさん
    普段は気付かず寝ているのに
    昨日は なぜか不満げな顔で、ず~っと睨んでおりました。
    でも、この狭い家に、ピレが2頭居るんだから、そりゃ~足の踏み場もございませんわ

  3. ターザン より:

    私もよく踏みつけます
    小型犬だと見えずに踏みつけるかというのもあって大型犬にしたのに(?)やはり踏む・・・
    痛いんでしょうね かなり怒りますね

  4. はるまま より:

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それは・・・よくやりますw
    ごめんちゃいm( __ __ )m