テスト

お犬様

shionが通っている高校は 2期制のため
前期の期末テストがある

ごびに勉強させるよりも
アナタ がしっかり勉強しなさい!!!
   と思うハハであった。

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    日ごろの行動からいうと、本を読んでいる ごび
    にまとわりつき、邪魔をするshionのほうが
    違和感無いかも
    なんせ、着替えも無いくせに、湖に入って遊ぶやつですから・・・(-_-;)

  2. クーキーママ より:

    いいな~この画☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    子供に絵本読んであげてるみたい?

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    そのほうが、点数良さそうで
       悲しすぎます・・・(/_;)

  4. ターザン より:

    ごびさんが代わりに試験受けられますね!
    いいなー そういうことできたら

  5. いえハハ より:

    >madameちゃん
    やぁ~~~ねぇ~~~
    ハハは せっかく卒業資格を取ったのに、また 学校に行きたいなんて・・・
    そんな馬鹿な事は申しません!
    試験なんて、やってられっか!!!
       でございます(*^_^*)

  6. madame より:

    娘に勉強させる前にハハが勉強しなさい!
    とマダムは思うのであった