姫は

お犬様

甘えん坊姫は大満足でございます

コメント

  1. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ソファーに座ると 目の前に白い毛皮が広がり
    何にも見れなくなるのよね~^_^;
    マイペースで呼ばなきゃそばに来ない いえてぃ と足して2で割ることは出来ないかしら???
    コトちゃん 夏休みの合宿で 甘えんぼ度パワーアップで帰ってくるのかしら?
    帰ってきたらまた遊んでくださいネ

  2. いえハハ より:

    >ラブママさん
    小さいときから、寝る時にはお隣にワンコが居るものとして育ってきているので
    今も毎晩一緒に寝ています
    この季節は辛いけど
    冬にはピレさん最高ですよネ

  3. のんのん より:

    ね、ね、皆さんそうですよね?
    ピレちゃんは甘えん坊が普通だよね!
    いつも水口パパママに叱られます・・・
    どうやると、こんなに尼タレになるの? って。
    ソファに座ると、必ずごびちゃん状態です。

  4. ラブママ より:

    わお いいお顔
    こんなお顔で迫られたらなんでもしちゃう。
    かわいいわ~~
    ラブの甘えは夜中なのよ~~
    さびしいから側に寝て・・・なんだって・・
    毎晩 呼び戻されてます

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    伊豆のどこにかしら?
    良いですね~
    仕事予定とお財布と相談して
    出来れば行きたいなぁ~

  6. いえハハ より:

    >なるとママさん
    重いわ・・・
      暑いわ・・・
    だけど かわいいのよね~~~(●´∀`)ノ?
    サスケ君もべったりタイプよね
    今度是非 べったり対面お願いいたします。

  7. ラリーママ より:

    かわいいですねぇ(^v^)いいなぁ
     ラリー君と9月の連休に伊豆の
    プールのあるお宿に泊まるのだけど
    一緒に遊べるかしら!?

  8. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    さすが「ママ命」のお坊ちゃま達
    ママの取り合いっこもするのかしら?
    ごびが甘えていると いえてぃ は、しらけた目で見ています(´。` ) =3

  9. なるとママ より:

    可愛い~~。
    甘えん坊さんなんですね~。
    でも嬉しいけど・・重そうですねクスッ( ̄m ̄*)

  10. クーキーママ より:

    う~~~~ん可愛いぞぉ~ゴビ姫?(´^?∀^?`*)
    我が家も「イチャイチャ?する人(犬)~♪」というと
    ?(´^?∀^?`*) ←こんな顔して寄って来ます。

  11. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ワンコ様呼んだら来てくれる 大好きなママに頼り切っているのでしょうね♪
    ごびはむちゃくちゃ甘えん坊です
    抱っこしてもらってる時が お気に入りのひと時らしい

  12. ターザン より:

    いやぁ~ 嬉しそう!!
    ピレって本当に甘えん坊ですよね・・・
    そういえばさっきからワンコ様に呼ばれてたけど
    すねて寝ちゃいましたっ