暑い

お犬様

暑い日が続くけど、空雅ママにお誘いいただき
山中湖に遊びに行ってきたわ

残念ながら、前日のお泊りには参加できなかったため
会えなかった方達もいらっしゃるけど

出会って早々に いえてぃ がガウってしまった、「ほよっ」仲間のクーキー君
ちょっと落ち着いたら クーキー君とも遊ぶ事ができ
大満足!!!
お決まりの穴ほりほり
作品を前に 誇らしげな笑顔(^◇^)

ごびもキチャナ過ぎ

自然の中を吹き抜ける風は
とっても優しく

まったり と素敵な時間を過ごす事が出来ました
残念な事に この時点で カメラのメディアがいっぱいになってしまし、画像はありませんが
ごび が初めての 湖遊びに 大興奮
大喜びで はしゃぎまわっていたわ
一緒になって はしゃいでいた shion
着替えも持っていないくせに、びしょぬれ
   いったい・・・
      何歳だよ!!(;一_一)
クーキーママに着替えをお借りして
夕食を食べに行き
帰宅したのは23:00近く
丸1日 たっぷり遊んだ 楽しい時間だったわ(^◇^)
空雅家、クーキー家 今度は着替えを持っていかせるので
又遊んでくださいね

コメント

  1. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    せっかくだったのに、メディアがいっぱいになっちゃうなんて ナンテ素敵なタイミングだったのでしょう(T_T)
    ごびが大喜びでびしょびしょになるのはわかるけど
       ・・・
        なぜshionまでびしょぬれになるのでしょう(´。` ) =3

  2. 空雅ママ より:

    UP速いね~(爆)
    お泊りもできていたら『人面魚ゴビ』が見れたかもね♪
    また是非一緒に水遊び&掘り堀りしてね!
    と空雅が申しております。
    水中でのゴビ写真はうちのにばっちり写っておりますので・・・・もう少しおまちくだされ(^^ゞ

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    空雅君といえ&ごび
           掘るわ掘るわ
    泥んこになって 嬉しそうに
       ・・・そして
    掘って出てきた虫を食べてました(;一_一)

  4. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    着替え貸してくださって、ありがとうネ(^^♪
       AND
    ガウガウ 失礼いたしました
        そのくせ いえてぃ やけにクーキー君にべったりしてたわ?
    女心は複雑なのかしら???
    クーキー君年上はドウ?????
    先程、shionの古いライジャケが ごび に贈呈されました
    昨日いえ&ごびお風呂に入れたので、暫くは我慢してもらいますが
    再来週には 海で早朝スイミングかしら

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    9月の診察でOKが出る事を楽しみにしていますね
    花月園は地面がふかふかで足にもやさしそうですよ
    ヨダレとホリホリでバッチくなっちゃっても
    乾いたら 手でパタパタして落としてしまえば大丈夫♪
    その時は、皆で遊ぼうね

  6. ターザン より:

    山中湖涼しそうですねー
    穴掘るピレちゃん見るのは何年ぶりでしょ・・・
    今年の暑さは異常ですよね
    外に出てもこの時間でも まだワンちゃんのお散歩してる人さすがにいませんでした
    なんだか寂しい・・・

  7. クーキーママ より:

    いえハハさ~~んヽ(´▽`)/  Shionちゃ~~んヽ(´▽`)/
    楽しかったね~♪山中湖。
    クーキーが「もう、いえてぃちゃんには逆らいましぇ~ん」
    ・・・と申しております(笑)
    また一緒に遊んでくださ~い?
    今度は水遊びでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    Shionちゃんが泳ぐなら、私も泳ぐでぇ~~~!

  8. アース母 より:

    うわぁ、楽しそうですね!
    一度でいいからピレまみれになってみたい♪
    山中湖、今回も花月園ですか?9月になったら名古屋へ行って、アースを診察してもらいます。もし膝に問題が無ければ、我が家もお出かけモードに入ります!!