おかえり

お犬様

shionがオランダから帰って来た

おみやげのチーズをオスソワケしてもらって
             大満足!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >はるままさん
    人間用だったので 少~ししかあげなかったのですが
    美味しかったらしく、暫くの間おかわりを要求していました(^◇^)

  2. はるまま より:

    無事帰国よかったですね^^
    オランダのチーズおいしそう (o ̄ー ̄o) ムフフ

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    お母様 無事にお帰り何よりです
    帰国 同じ日だったのですね
    15:00頃 成田に居ましたよ
    もしかしたら お会いできたのかもしれませんね
    残念だったわ

  4. アース母 より:

    もしかすると昨日あたり、成田までいらしてました?
    Shionさん、無事帰国でよかったですね!私の母も13日にバングラディッシュから無事帰ってきました。
    オランダ土産のチーズ、美味しそう!いえさんもごびさんもなんか“ニヤァ~”って笑ってますね♪

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    普段はハハがshionと一緒に帰宅すると
    shionの事は ほとんど無視で ハハにまとわり付いてくるのだけど
    昨日は はは&shion同時帰宅だったのに
    2頭ともshionを大歓迎した後に ハハを小歓迎だったわ
    やっぱり、タフなおもちゃが好きなのね♪

  6. ターザン より:

    お土産チーズですか~♪
    それはたまりませんね~
    うちのは『チーズ』と言っただけでよだれだらだらですもん
    おねえちゃんが帰ってきて2頭とも嬉しかったでしょうね