お天気不安定???

お犬様

トッピングは綺麗に食べ ドッグフードのみ
いえてぃ はいつもの事ながら
ごび までご飯を残した・・・

出かける時は、洗濯物を取り込んで行くことにします

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザン
    いえいえ 御気になさらないで下さい
    ここんとこ 再表示されるのが遅いんですよね
    夏休み中に チョット調整はしてみるつもりなんですが・・・
    台風・・・(^^ゞ
      7号さん関東地方に上陸しちゃうのかしら???

  2. ターザン より:

    また2回も押しちゃいました
    ごめんなさい
    5月は大雨注意報だったのですねー
    台風7号が発生したぞーという注意報だったんですかね

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    前回残したのは 5月
    その時には大雨になったのだけど
    今回はなんとも無かったですネ
    ってことは
     もう、9月で2歳になる ごび姫
    やっと おこちゃまの食欲から オトナのオンナに成長したのかしら???

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    ごびは本当に残さないのよ
       食欲の塊ネ
    前回 残した時には 大雨になったわ(^^ゞ

  5. ターザン より:

    え?
    ご飯を残すとお天気悪くなるんですか??
    今朝は怪しい天気でしたよね
    でもうそのように晴れてますね・・・

  6. ターザン より:

    えー ご飯を残すとお天気悪くなるんですか??
    でも空模様 朝怪しかったですよね
    私は気にせず干したまま出かけました

  7. はるまま より:

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ご飯の残し具合で天気予報が出来ちゃうなんて便利かも♪