お出かけ♪

お犬様

空雅ママからお誘いを頂、朝霧高原に遊びに行く事に
腰痛のoyajiはお留守番。
これからの季節、いえ家の傍の道路は ドコもかしこも 細長~~~い駐車場に変身してしまうという 渋滞地域
早起きして道が混む前に 出かけようと思ったのに・・・
夜寝る前に いえ&ごびに「明日はランに連れってってあげるけど、ハハ1人だけだから、絶対に良い子にするんだよ~」って言い聞かせてから寝たら
   ・・・30分置きに交代で「ねっ そろそろ出かける時間じゃない?」
ってお起しに来る(T_T) わかったわよ、予定より早いけど出かけるわよ
早く出たおかげで 渋滞も全く無く
調子良く 朝霧に着いた
   と言いたいトコだが
渋滞は無かったが
雨じゃないか~~~!!!

雨やんけ~~~~!!!

暫く お茶しながら待っていたのだけど
全然止みそうもない
台風一過は何処に行っちゃったんだ???
山中湖は晴れているとの事だったので、急遽山中湖に移動
   ・・・が
あれっ???
雨雲も一緒に移動してしまったみたい(T_T)
初めて行った山中湖の「花月園」

とっても素敵なランでした

空ちゃんと貸しきり状態♪
いえてぃのガウガウの心配もなくのびのびと遊べました。
のびのびと遊びすぎて お昼ごはんを食べ損ね
行ってみたかったお店の、ランチタイムは終わっていたわ
でも そのお店の人がとっても美味しい 燻製屋さんを紹介してくださいました

お天気は悪かったけど
いっぱい遊んで、美味しいものを食べ 大満足
空雅君安全運転で(空雅家の車は左ハンドル)

帰るんだよ~~~~

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
    ピレピレ運動会では ゆっくりお話させていただけなくて、残念だったわ&「いつも一緒だよ」読み逃げさせていただいています。
    私敵には、青春真っ盛りの高校生のような いちご君
    (´ω`?%)b タイプです。
    今度 是非是非 平日ラン大会 いたしましょう!
    そして
      「生ほよ~~~~~・ほげ~~~~」
    ご覧下さい。

  2. いえハハさ~ん!空雅家のサイトから来ました!
    一度お会いしていますが、コチラでは初めまして♪になります。
    お天気は残念でしたが、富士五湖周辺は臨機応変に遊べて
    と~ってもいいところですよね~♪
    次回は平日にでも、是非一緒に遊んで下さ~いヽ(´▽`)/ ♪
    ゴビちゃんの生「ほよ~」が見た・・・い?

  3. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    はい、欲しいです
    未だにブラッシングをすると毛の奥深くから なにやら 黒いツブツブが出てくるのはナゼ???
    今度は 穴埋め用スコップを持参するので
    また 一緒に遊んでくださいネ

  4. 空雅ママ より:

    お疲れ様でした~♪
    ゴビちゃんの決定的瞬間は逃したものの・・・
    良い写真が撮れました(爆)
    写真今度送りますね~~~~♪
    あのすごいお顔ほしいよね?(激爆)

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    今度は 一緒に遊んでくださいね♪
    パパと男同士の入浴だったのネ
    ごびは湯船に入っていなさい!
    って言うと 嫌々ながらも入っているのに
    いえてぃ は湯船に入るのにも 目一杯抵抗!
    歯茎むき出して マジ威嚇しては
    ハハにさらなる怒り 返しをされ
    渋々湯船に浸かる いえてぃ でした・・・
    お風呂入れるのに 何が疲れるって
    湯船に入れるときのバトルだわ(T_T)
    お水好きになってくれないかなぁ~~~

  6. いえハハ より:

    > のんのんさん
    私も、コトちゃんと遊びたかったのに 残念でした(T_T)
    ハハは夏休みに入ったので
    平日もドンドン遊べるわよ~~~
    コトちゃんに会いに行くときは 是非誘ってネ(^^♪

  7. ラリーママ より:

    お誘いいただいたのに行けなくてごめんなさいねぇ
     花月園さん(??)行った事ないので
     調査開始です!!(^c^)
    ラリーはじめじめ雨でぬれちゃうので、日曜のお風呂が
     嬉しそうでした。。
      パパと湯船♪

  8. のんのん より:

    残念!
    花月園一日遅れで昨日でした。
    皆が16日に行くんだったら、16日に預かりに出しに行けばよかったなぁ・・・
    あそこのランはオフ会で行ってからお気に入り。
    広くて、木陰で緑が綺麗。
    木があるから小雨くらいなら全然気にならないしね。
    次回平日に行く時は是非お声かけてね、コト連れ出して参加しちゃうぞ~。

  9. いえハハ より:

    >アース母さん
    暑すぎる事を心配していたのに
    雨+霧で肌寒いという ピレには走りやすい気候でした。
    1件目がダメでも2ndチャンスがとっても良い日だったわ
    花月園さんは脚にもやさしそうなラン
    料金も安くてビックリ!
    泊まる事も出来るみたいなので、今度是非ご一緒しましょうネ

  10. アース母 より:

    いいないいなぁ!!
    私もついこの前、マイミクさんに誘われてカノンとディアを連れて山中湖へ行きました。私一人でもそうですが、ミクシィを始めるまで“ワン友”が居なかった我が家は、ワンコ友達と一緒に出かけるなんて事、経験無かったんです!
    アースも少しずつ“普通”に遊べる感じへと近付いてます!先生からOKが出たら、是非是非遊んでくださいね!!