キレてます

お犬様


寝てばっかりなので

ネタ切れです・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    先日書き込んだつもりが、エラーになってたみたい
    遅くなって失礼しましたm(__)m
    たしかに、キレさせたら大したもんです
    ワンズ大移動ですか・・・
    皆一緒のお部屋でお留守番なんて かわいいじゃないですか♪
    お家に帰るのが 楽しみになりますネ

  2. アース母 より:

    最初の書き込み、あまりにも1行目が寒すぎて消したつもりだったのに(恥)
    ダブルで書き込んじゃってごめんなさぁい(泣)

  3. アース母 より:

    ネタ切れというには、余りにも素敵な寝姿の写真♪
    我が家は連休に、2階のワンズを1階へと下ろす大移動の予定です。さすがにふた部屋クーラーを入れて出掛ける訳にはいかないので・・・。
    リビングダイニングは毛だらけになるんだろうな・・・(涙)

  4. アース母 より:

    ついつい“キレてないですよ!俺キレさせたら対したもんだ”って突っ込んじゃいました(笑)
    我が家は週末の連休に、2階の3匹を1階へとお引越し予定です。さすがに二部屋クーラーを掛けて出掛ける訳にはいかないので(泣)リビングダイニングが、毛だらけになります・・・(涙)

  5. いえハハ より:

    >空雅パパさん
    お久しぶり~
    お元気ですか?????
    いえ家は相変わらず びんぼ~ひまなし
    ドタバタ過ごしております。
    涼しいところに 遊びに連れて行ってあげたいと思いつつも、shionのせいで いえ&ごびが遊ぶ余裕がありません(T_T)
    仕方が無いので ごびは shionで遊んでいます・・・
    でも、No1遊び道具 shionが今日から暫く遠征で居なくなるので、本当になにか 『やらかさない}か チョット不安です。

  6. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ごびも「ピッ」って音(エアコンが入る音)が聞こえると笑顔
    「ピ~」だと(エアコンが切れる音)ムッとした顔します。
    今朝は少し涼しいので エアコン切ってあるんだけど、文句たらたらです。

  7. 空雅パパ より:

    いえ家の皆様お元気ですか?
    すずめ→豚さん→ネタ切れ・・・面白い
    ピレは、本当ず~と寝てるか・大きな事件起こすか
    どちらかですよね
    いえちゃん、ゴビちゃん・・期待してますよ

  8. ラブママ より:

    エアコン切ったら・・・ぐっすり寝ていたのに
    むくっとおきて・・
    エアコン入ってない 入れろ入れろ・・・
    と泣き叫ぶ奴がいて・・・
    今日もエアコンの真下で 寝たきりです・・笑

  9. いえハハ より:

    エアコン入れていると動きませんネ
    ず~っと寝たきりです。
    歳とって動きにくくなると、人も犬も同じ行動になるのネ(^^ゞ

  10. ターザン より:

    大人しく寝ていてくれるのっていいことですよ・・・
    うちなんか しょっちゅう目を開けて おーい!って呼んでます
    自分が眠りにつくまでなでていろ と催促されてますよ
    (T T)