ご機嫌

お犬様

久しぶりに、shionにだっこしてもらって
ご機嫌♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    先週、フィラリアの予防薬もらいに行ったら、37Kgでした。毛量が多いので大きく見えますが
    ティーカッププードルに対抗して、マグカップピレのいえてぃ よりも小さいらしい
    普通の男の子ピレはサスガに持ち上がらないでしょうネ

  2. いえハハ より:

    >みき茶さん
    抱き上げたら、ごびも上に登って行くし
    shionも上に持ち上げようとするので
    楽しいらしい・・・
    体育会系女子高生・・・
        なんか ヤダ!

  3. ターザン より:

    ちなみにごびちゃん 体重どれくらいですか?
    ビリーさんで持ち上がる♪
    私もがんばります!!

  4. みき茶 より:

    かなりの力が要りますよね!
    抱っこしているshionさんはスバラシイ(☆o☆)
    これもビリー効果なのでしょうか?!

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    やっぱり、ビリーさんのおかげでしょうか?
    あなたもブートキャンプでピレを持ち上げてみませんか(^◇^)
    shionがダッコしてくれると、持ち上げてくれたり、振り回してくれたりするので、ごびは大好き♪
    いえてぃ は本気で嫌がって怒ります

  6. いえハハ より:

    >ラブママさん
    大好きって思っているのか
    お手ごろのおもちゃって思っているのかは
    不明ですが
    お姉ちゃんではなく、子分だと思っているのだけは間違いないと思います。

  7. ターザン より:

    抱っこできちゃうんですかー?
    力持ち!
    すっごい嬉しそうな顔 
    いいですね~
    うちのピレはこんなに優しい顔してないです・・・

  8. ラブママ より:

    いや~~満面の笑顔だわ・・
    おねえちゃん大好きってお顔が言ってますね