くつろぎ?

お犬様

ハハには、隙間に挟まってしまった
ドジな ごび にしか見えませんが
本犬は oyajiの足元で ご機嫌にくつろいでいるようです

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ナンデこんなになったんだろ~?
    私が気づいた時にはもうこの状態だったわ
    ソファーから落ちたのかな?

  2. いえハハ より:

    >ラブママさん
    私だったら、絶対に首が痛くなるような体勢です。
    それでも満足なんだから
       ・・・やっぱ脳○そがタンナイのかしら???

  3. ターザン より:

    はさまってたんですかー
    寝相が悪くて枕から落ちたゴビさんって感じですかねー

  4. ラブママ より:

    私には 枕して寝てるように見えますが・・・
    かわいいな~~足元だったの?