ストレス

お犬様

おパンツ生活の子が お外をウロウロするわけには行かないので
お散歩は 夜遅くに 短時間

それにつき合わされている いえてぃ姉さん
ストレス溜まりまくりです

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんじゃママさん
    レイちゃん逞しくなってきているのね♪
    ごびは ピレとは思えない 甘えん坊&食欲
    性格はとっても犬っぽいです
    ごびをお迎えに行った時、お里のピレちゃん達は、みんなとってもフレンドリーで 先を争って、ナデナデ要求 ご飯も美味しそうに元気好く食べていました。他人の顔をなめるピレ もお里で初めて見て
      ・・・犬っぽいピレも居るんだ
            と驚きました。
    愛情いっぱいで育てていただいた子達です(^^♪

  2. いえハハ より:

    >ターザンさん
    お散歩別々は無理です。通常は私が2頭引きでお散歩しているのですが、たまに、oyajiか娘が居る時に 1頭づつ手分けして 別の方角にお散歩に行って見るのですが、何故か不思議と 途中で会ってしまいます
    って言うか「あっち行きたい」と駄々を捏ねだし、たまの1頭散歩なので、好きなコースを行かせてあげようと思うと、必ず【合流】不思議な力の持ち主達です
    いえてぃ は避妊手術をしているので、オナベチャンです(^◇^)

  3. ぱんじゃママ より:

    ん~レイちゃんは一人暮らしを満喫してまっせ。毎回デカワンたちにおしっこふっかけられそうになるのをひょいとかわしたり~踏みつけられて逆切れしたりと結構大変そうなのよね(笑)以前は一人じゃお散歩行けなかったんだけど今ではルンルン♪だし近所のおばちゃんたちにもそれなりに尻尾を振って愛想ふれるようになったし(笑)なんといっても5ワンでの散歩がすごく大変で4ワンになったらすごく楽ってことは・・・レイちゃん一匹でこれだけ違うってこと???
    ごびちゃんも甘ったれさんなんだ~(爆)我が家もパンくんは異常です(笑)それだけお郷で可愛がられてたんだろうね~。

  4. ターザン より:

    お散歩別々というわけにはいかないんですね・・・
    うちは♂♀だったので時間ずらしてました
    ♂は匂いに対してストレスになり食欲失せてましたねー
    ♀同士だとそれがないのはいいですよね
    同時期には来ないんですね
    近所のニューファン親子は2頭でいっせいに時期が来るので 楽だけど 匂いにつられて♂が家の前をうろうろしてて大変だったとか
    あとちょっとの我慢! いえてぃ姉さんもいえハハさんもがんばってくださいね~~!

  5. いえハハ より:

    >ぱんじゃママさん
    2ヶ月近くあった ハハの春休みも終わる時に、ごびの ヒート開始・・・久しぶりの仕事の疲れと、ヒートを理由に、いえてぃさんに皺寄せが・・・
    レイちゃんは、みんなと離されても平気なの?
    いえてぃ だけお散歩に連れて行くと、ごびは「ヒョンヒョン、わぉ~んわぉ~ん啼きっぱなし」分離不安があるんじゃないかと思うほど、いえてぃとの別行動を嫌うわ

  6. ぱんじゃママ より:

    いえてぃねえさんもかわいそう?でも夜遅くはまだ涼しいだろうし・・・我が家もレイさんヒートで今は二階に隠遁生活。お散歩もデカワンのいる部屋を通らずに勝手口から出入り・・・レイちゃんは居心地よさそうだけどこっちはなかなか大変よ~あと一週間ほどこんな生活が続きそうです(汗)