ふぅ~

お犬様

以前 ワゴンセールになっているのを見つけ 念のため購入してあった300円×2枚のパンツ

重宝しております

コメント

  1. いえハハ より:

    >まーちゃんママさん
    お久しぶりです、皆さんお元気ですか?
    こちらのブログ お教えしてなかったかしら?失礼いたしました
    いえてぃ&ごびの 犬馬鹿話です どうぞよろしくお願いしますネ♪

  2. まーちゃんママ より:

    見つけちゃいました。(^^)
    こちらには始めての書き込みです。宜しくお願いします
    いきなりですが写真見て笑っちゃいました
    あまりにも似合っているので 紐でたすきがけをしているんですか?

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ラブさん 自分で始末するのネ 良い子ね~
    ごびは昨日から 本格的に始まったのだけど
    座るところ 座るところ 点々と汚しています
    シッポが出るように 大きく穴が開いているので う○P は出来るのですが おしっ○は出来ない
    時間を見計らって おパンツ脱がして お○っこするの待っているのだけど
    その間のちょっとした時間で ソファーが被害にあってます(T_T)
    大きいサイズって 探している方には見つけにくいものでも、在庫って考えたら 売れにくい物なんでしょうネ

  4. ラブママ より:

    ごびちゃん なんだかかわいい~~
    意外とにあってるわ・・
    ラブさんに今までおぱんつ はかせたことないけど
    いや~今はかわいいのがあるのね~~
    ラブさん しっかりなめて始末する子だから
    汚したことなくて 意外と手のかからない子なのよ
    こんなかわいいのがあるのなら はかせてもいいな~~

  5. いえハハ より:

    >みき茶さん
    何を楽しみに・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 働けばよいのだ~
    早く来い来い 夏休み~~~!!!
    でも、夏は暑すぎて 何処にもいけないんだろ~な

  6. みき茶 より:

    サスペンダー付きのおパンツ、超かわゆいッス
    ピンクの縞模様でキュートだし☆
    だけど軽井沢行き断念とは...残念ッス(T_T)

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    紙おむつも用意してあるのだけど
    オムツは かじかじして破って脱いでしまいます。
    このパンツのほうが 本犬的には気にならないみたい
    oyajiの海パンをはかせてみたのですが
    あまりに お笑い方面に突き進んでしまうので
    とりあえず やめてみました

  8. いえハハ より:

    >アース母さん
    サスペンダーで固定されていて 自分では脱げないので 紙おむつより良いかも(‘ω’*)
    ワゴンって 時々思いがけないようなものが割り引かれていて ケッコウ嬉しいですヨ

  9. いえハハ より:

    >のんのんさん
    今まで パンツなんてはかせたことなかったので
    大笑い o(^▽^)o げらげら
    なんか 感じるところがあるらしく 本犬は 情けない顔しています

  10. ターザン より:

    見つけるの上手ですね~!
    うちのワンコ様には夫の古いパンツはかせてみました
    ♂ワンコのおもちゃにいつもしていたので♀にはかせると脱がせるのを手伝ってましたよー
    『オレのだー』って
    結構量が少なかったので パンツはあきらめて おしっこシートを寝そべるたびに移動して 敷いておいてましたよ

  11. アース母 より:

    サスペンダー付きなんですか??
    初めて見ました!なんか、オッシャレ~♪
    私も今度、ワゴンを積極的に覗いてみます!

  12. のんのん より:

    ごびちゃん、ヒート中ですか?
    おパンツ姿もキュートでいいわぁ~!
    いえハハさんに聞いてからヨーカドーのペットショップのワゴンままに覗いていますが、いまだかって大型犬用のグッズにお目にかかれません。
    そのパンツは大当たりでしたね。