あ~あ

お犬様

休みに入る前に決まっていた事ではあるが
幸せな お休み 終わってしまう~~~
今週末 軽井沢(ぴれぴれ倶楽部)に遊びに行ったら
   ・・・来週から
また 仕事ダ(;一_一)

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    春には集会(ピクニック?) 秋にはBBQ 前回は初の運動会 リードが離せる集会は今までありませんが お友達も沢山出来るし 楽しいですよ♪
    入会申し込みと年会費が必要で、イベント時にはお知らせと終わった後に写真を送ってくださいますヨ

  2. アース母 より:

    ・・・そうだったんですね!あの時はリー家に誘われるままに出掛けて行ったので、今一つ繋がりと言うか、関係と言うか、わからなかった(涙)
    そこには登録するんですか?
    でも、団体の中に入るには、まずアースの足と、アースのマナーを直してからじゃないと難しいかも・・・。

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    楽しんで来れればよいのだけどネ
    いえてぃ姉さんがガウガウしませんように☆彡

  4. ラブママ より:

    今度は軽井沢なんですね~~
    涼しんで&楽しんできてくださいね~~
    いいな~~いいな~~

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    この前お会いした 運動会のあったクラブですよ
    今回はちょっと遠く 軽井沢開催です
    もしかしたら お会いできるかな?って思っていたのだけど(T_T)

  6. アース母 より:

    ピレピレクラブ!またしても新しいピレ団体発見です!
    本当に今まで、全然ピレお友達が居なかったので、全くそういうの、知りません(涙)
    軽井沢、いいなぁ!妄想でご一緒させていただきまぁす(笑)

  7. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    1週間位ゆっくりとお泊り出来ればいいんだけどね~
    そんな事 夢のまた夢なので バタバタと遊んで来ますね
    夏休みまでの約2か月分パワー充電だわ

  8. いえハハ より:

    >ぱんじゃママさん
    保育園は辞めちゃうの?
    たしかに、お休み中は収入も無いんだけどね~(^^ゞ
    5月再開は決まっていたので、専業主婦業をちゃんとする気にもならず、「だっておやすみなんだも~ん」って逃げていた ぐ~たら生活にも魅力が・・・
    40日ある夏休みに期待だわ(^◇^)

  9. アレックスママ より:

    軽井沢いいですね♪
    涼しそうだし、新緑の季節出し連休の後で最高!いいなぁ!
    イベントがあるとお仕事もより頑張れますね!

  10. ぱんじゃママ より:

    働け~働け~!私は関係なしに仕事だぞ~それも先月の末からだぞ~。
    でも・・・今週末でそれも一休み。って言ってる場合じゃない。保育園に行かなくなった分稼がなくちゃだしなぁ~。アルバイトでも探すか・・・
    いつ見てもきれいないえてぃ&ゴビちゃんはうらやましいぞ。

  11. いえハハ より:

    >ターザンさん
    PyrePyreClubピレ好きたちの集まりで、年に2回位30~40頭位集まるのよ♪ 東京近郊で集まって、BBQしたり運動会もしたわ
    今回はちょっと遠出で 軽井沢 開催
    楽しみ~

  12. ターザン より:

    ぴれぴれクラブなんてあるんですかー?
    それも軽井沢?!
    ごびちゃんもいえてぃちゃんも ママがお仕事だとちょっぴりさびしいでしょうねー
    でもお仕事してるからお休みが嬉しいものですよね
    仕事していないと平日の嬉しさと言ったら・・・