ピレには

お犬様

暑い季節がやって来ました
いえてぃ はお風呂場

ごび は玄関

涼しいところ争奪合戦が始まりました

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    もって来る位なら 自分でスイッチ入れてよ って思いません?何故かそれはしない
    しかも、スイッチ入れたフリは「違う!」ってわかるらしい
    我が家は狭すぎて サークル&ゲージを置いてあげるスペースはありません(T_T)
    ウチは フローリングだったのだけど、いえてぃ の脚が悪いのがわかったときに、全体にカーペットを敷き、犬が入ったら危険な「子供部屋」には柵を付け、家の中は自由に歩けるようにしました。
    おかげで、仕事から帰ってくるたびに、壁に穴が開いていたり、柱の角がまる~くなっていたり
    斬新なリフォームが行われていました(T_T)

  2. いえハハ より:

    >ターザンさん
    普段から、1頭で居るのが好きな いえてぃ は、来られると 大怒りだし
    狭いので、2 頭一緒だと あっちがあたったの、こっちがさわったの そりゃ~ も~ 大騒ぎ!
    したっぱ、ごび は2番目に涼しい所で我慢してま~す。

  3. アース母 より:

    なんか、いいなぁ♪あっちこっちにピレがゴロォンって!
    我が家は今、アースにあわせて全員がケージ&サークル生活です(泣)皆が自由に歩きまわれるようになる日を、楽しみにしてます!!あ、でも家が狭すぎる・・・。
    イエティさん、リモコン持ってくるんですか?えらい!
    我が家はやっと、扇風機始めました!

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ピレさん達 涼しいところ探すの上手ですよね
    もうチョットしたら いええてぃ姉さんは エアコンのリモコンを持ってくるんだろ~な 「スイッチ入れてって」
    今年は自分でスイッチの『入』『切』出来るようにならないかな~

  5. ターザン より:

    やはりお風呂場と玄関ですね!!
    でも こういうときは別々なんですね!
    うちのは2頭で風呂場 玄関とわざわざ一緒なので 暑いだろーといつも眺めておりましたよ!
    で 立ち上がるときにお互い踏んだ 蹴ったと大喧嘩してました
    床ずれの危険のあるワンコ様 ちょっとでも薄い生地の敷物の上に移動しようと狙っているので 眠るまではそばで監視してまーす
    そのうち我が家はふかふかの(?)マットがリビングいっぱいになりそうです!

  6. ラブママ より:

    ラブは 脱衣所
    ここね 床コンクリートにビニールシートだから
    真夏でも冷たいの
    ラブ 家にはじめてきたときから迷わず占領してます