ラン♪

お犬様

いつのもご近所ランで「コットン君」「ラリー君」「空雅君」と遊んできました。

ラリー君は先日も一緒に遊んでもらって、草の種まきを手伝ってもらい、今日は草チェックもかねて ラン♪
コットン君はわりとご近所 このランで一緒に遊んでもらうのは初めて
空雅君は片道2時間\(-o-)/わざわざ遊びに来てくれてありがとうね♪

さすが ゴールデンウィーク
今まで最高ではないかと思うような入場 WAN&人間数

混んでました~
走るのに夢中になるごびが何時誰にぶつかるのかわからないので 残念ながら混んでいる時の写真はナシ

いえてぃ姉さん またもやガウガウで捕獲されてしまいました

残念ながら コットン君は途中でお帰りになったのだけど
また遊んでくださいネ

ランの周りにある竹藪から たけのこが生えてきて
ランには邪魔になるので たけのこ堀までして
WANも人間も たっくさ~~~ん楽しみました♪

暑い中 遊んでくれた
ラリー君 コットン君 空雅君 ありがとうね
また 遊ぼうネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    楽しみに待っているますね~♪
    ぜひぜひ 遊びましょうU。・ェ・。Uノ彡☆ネ

  2. アース母 より:

    アースにOKが出たら、絶対に絶対に出張しますので宜しくお願いします!!
    ピレだらけの中で、ディアとアースを探してみたいですぅ♪

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    サスガに5頭居ると 目で追っていたつもりでも
    「あれっ?うちの子じゃなかった」状態に(^^ゞ

  4. ターザン より:

    5頭ですか?!
    楽しそうですねー

  5. いえハハ より:

    >Rママさん
    車で約15分、遊びに行かせて頂きながら、みんなで整備をしている とってもステキな手作りランです。
    ごび 走り出したら止まりません
    地響き轟かせながら 喜んでいますヽ(^。^)ノ

  6. いえハハ より:

    >ターザンさん
    全部で5頭でした(^^♪
    アットフォームUo・ェ・oUノε==3ランなので、壮観だけど狭かったわ、ごびなんて他の方跳ね飛ばしちゃうし(T_T)
    遊びにいらしていた 他の方に「ピレって珍しいのかと思っていたら ケッコウ居るんですね」って言われました
    飼い主でさえ「アレッうちの子ドレ?」みたいナ

  7. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    空雅君が「ママ~僕より筍なの?_?」って言ってたのがかわいかったわ(^^♪
    遠い所いらしてくださって ありがとうネ

  8. Rママ より:

    天気がよくってよかったですね~っ
    ちょっと走ればランがあるなんて環境うらやましい~
    ゴビちゃん走るの好きなんだね、わんこは急に止まれない(笑)
    木陰もあって涼めるのがいいですよね~
    しかもタケノコまでとれるなんて、なんていいランなんだ!

  9. ターザン より:

    4頭もピレが集まって壮観ですね♪
    段々と暑くなってきましたが お友達と遊んでいるときって元気ですよね
    うちのは今雨が降っているのに暑い~と訴えております

  10. 空雅ママ より:

    昨日はありがとうございました。
    何が楽しかったって・・・・・・・・・・・・筍掘りでした^m^

  11. いえハハ より:

    >のんのんさん
    昨日のWAN数&人数 ビックリだったわ
    いえてぃ は捕獲されるし
    ごび は人を跳ね飛ばしちゃうし(^^ゞ
    連休3日目の チョットお出かけにはちょうど良いのかも
    筍は放っておくと、ラン傍にまで出てきてしまうので
    帰る前には、チェックをして、採って帰っています
    昨日は ラリー家のお兄ちゃん大活躍で、筍堀りを楽しんでいましたヨ

  12. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    渋滞してましたネ
    我が家の傍の道路は、夏場は細長い駐車場に転職するんです。
    これからの季節、エアコンをMAXにしても、渋滞中には車内が暑くなってしまうので 車でのお出かけがしにくくなってしまうわ(T_T)
    ホント 今度遊んでくださいネ

  13. のんのん より:

    誘って頂いてありがとうございました。
    管理の方も親切で、皆さん暖かい雰囲気で、想像どおりとってもアットホームなランでした。
    午後に別の用事が入っていたので、お先に失礼してしまいましたが、筍掘りとは・・・
    おまけのお楽しみまで付いてくるのね。
    プチハワイで一緒に遊んだワンちゃんとも再会できました。
    短い時間だけど、楽しかったです。
    欲を言えばもう少し走りたかったけど、踏んだら潰れちゃいそうなワンちゃんが沢山居たので、走らないように気をつけていたので、今度は、すいてるうちに走らせてあげたいです。
    都合の付くときにまたお邪魔したいです。

  14. アレックスママ より:

    楽しそう!
    みんないいお顔してますね。
    昨日の湘南は車がすごかったかしら?今度誘ってくださいね!