末っ子

お犬様

末っ子は甘えん坊
shionの膝枕に大満足。

明日(30日)は いつものランに連れて行ってあげる
お友達も来てくれるので いっぱい楽しもうネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    私、ゴルフはしないので良くわからないけど、ゴルフ場も日陰が少ないのよね 梅雨の次は夏 これからはターザンさんにとっても辛い季節になるのかしら?
    今日はランの日陰部分に固まってました(^^ゞ

  2. いえハハ より:

    >アース母さん
    アース君脚大丈夫?
    いえてぃ も一昨日足が痛そうだったのだけど 復活しました。
    季節の変わり目は安定しないですよネ
    OKが出たら お泊りランツアーしようネ

  3. ターザン より:

    すっかり暑くなりましたね!!
    ピレにとってはいよいよ辛い季節到来!!
    そろそろエアコン入れろ光線が炸裂な季節ですね
    甘ったれさんかわいい~♪

  4. アース母 より:

    やっぱり末っ子はどこも甘えん坊ですねぇ♪
    今日はちょっぴりピレには暑過ぎる陽気ですが、楽しそうなドッグランですね!
    我が家は何となくアースの脚の具合が良くなくて、みんなで“ゴロゴロンウィーク”です。早く一緒に遊びたいです!