食欲

お犬様

動きはピレニーズらしくないが 食に関しては無頓着とピレらしい いえてぃ
動きはピレだが 食欲は ラブかビーグルのような ごび
以前の日記にも書いた事があるが、いえてぃ は「出汁がら」が大好きである
馬肉よりも、ラム肉よりも ナニよりも出汁がら命Uo・ェ-oU/^☆

彼女のこだわりなのか この「出汁がら」は生活クラブの「混合けずり節」でなければいけないらしい
出汁をとる前にあげてもあまり喜ばない 「がら」になっていないといけないらしい
フードのトッピングが 出汁がらの時は 素早く嗅ぎ付け
呼ばれないでも 台所に来て ご飯が出てくるのを待っている

ごびは何時でも お腹が空いているので
何でも美味しく食べているU^皿^U

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    重複は処理させていただきました(^^♪
    エラーは大丈夫でした?
    この削り節を切らしてしまって、他のもので代用しようとしてもダメなんです。
    出汁をとった後のほうが 匂・味が外に染み出しているのかしら?おやつも ジャーキーより煮干 肉より魚派のようです。

  2. ターザン より:

    ごめんなさーい
    エラーが出て 再度送ったら 2回送信されてました!

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    水漏れ Uo・ェ・oUノε==3″大変ですね。シンクが使えないと ものすご~~~く不便でしょ?すぐに直るのかしら???
    何でも良く食べ まるで吸い込むように食べる サイクロンごび に比べ気に入らないとてこでも食べない いえてぃ
    この、出汁がら入りは残した事がありません。今度 是非 ディアちゃん&アース君にもあげてみてネ(´??ω??`)

  4. ターザン より:

    ものすごいこだわりですね~
    出汁がら というのは初耳です
    うちはなんでも上に乗っていればokです
    かつおぶしそのままだろうが粉チーズだろうが・・・
    ♂は反対に食が細く フード以外なら食べてました
    お腹がすくと仕方ない・・・と フードの袋の前に座って 『これでいいからちょうだい』と待ってましたっけ

  5. アース母 より:

    ピレってなんでこうも食にうるさいんでしょうね・・・。
    ディアも物凄く波があるし、アースに関しては食べてる途中で少しずつトッピングを足していかないと食べない事が多いです(涙)
    それにしてもイエティさん、こだわりの女なのね♪生活クラブの混合削り節、我が家もストックしてあります!
    今日あたり何でも使える醤油ダレを作ろうかと思ってたらシンク下が水漏れ・・・。それでなくてもぐうたらなのに、それ見たらやる気がたちまちゼロになりました!!