今日で♪

お犬様

ごびがウチに来て 1年
彼女はウチに来て満足かどうかは 疑問はありますが

あなたがウチに来てくれて ハハはとっても幸せです♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    そうおっしゃっていただけると 気が楽になります♪
    1日で良いので、犬語が話して見たいわ
    きっと他人様にはお話できないような事を 沢山言われるんだろ~なぁ~~~

  2. ターザン より:

    そりゃもうごびさん幸せ間違いないでしょー!
    毎日のお写真拝見してると 2頭で幸せってわかりますよ~!

  3. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    ボギー君かわいい~~~
    ボギーパパさんがボギー君のためにトリミングを習ったという学校ですか?お風呂嫌いのウチの子達も技術を持って洗ってあげたら 少しはマシになるかしら?
    志村動物園 楽しみに見ています。放送日は決まったかしら?
    あんなに沢山居るワンコの中でも『この子がうちの子!』って思う 縁って不思議ですネ

  4. ボギーパパ より:

    このホームページを読み逃げするようになってから1年ですか早いですね。
    ゴビちゃんも強引に連れてこられたんですね、僕も他所の家に決まりかけていたのお願いしまくって譲ってもらいました。
    それから岡山ビジネスカレッジのホームページにボギー君がでていますよかったら見てください。

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    そっか~~~ ディアちゃんも7ヶ月だったのか~
    しかも 繁殖に行きかけた・・・
    アース家に行けて良かったネ
    まだ赤ちゃんっぽい部分も残っているけど 性格も読める その間WANがいっぱいの所で暮らしていたなら 社会性も身についている と良い時期でもありますよネ
    ブリーダーさんと 繁殖家
    屁理屈かもしれないけれど 全然否なるもの と私は思っています
    そして その思いを裏切らないよう
    楽しく暮らせるお家にしたいナ(^^♪

  6. アース母 より:

    ディアが我が家に来たのも、もう7ヶ月でしたし、本当は繁殖用に買われていくところを我が家に、正に強引に連れてこられました(笑)
    ワン子達が、我が家に暮らしていて本当に幸せなのかどうか・・・これは永遠のテーマだと思ってます。でもゴビちゃんの笑顔は、本物ですよ!!

  7. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ピレ大移動仲間♪ですね
    コットン君よりチョット成長してからの出会いなので
    うちでは あんまりオイタはしていない
        ・・・っていうより
    比較対象が いえてぃ なので 少々噛壊しても「小物担当」扱いをされています。
    出会いって不思議ですよネ

  8. いえハハ より:

    >なるとママさん
    ありがとうございます
    皆さんに幸せそうと言って頂け チョット気が楽になりました。
    夜泣きや帰りたいそぶりは1度も無かったものの 彼女なりのストレスか 皮膚トラブルになったりもしましたが 相性の良い皮膚科獣医さんにも巡り合え 今は 絶好調!!!
    今だから言えるが 最初に行った 皮膚科の権威 とやらでは ムチャクチャな診断をされ 「この体質はドンドン酷くなる こんな子 早く親元に帰した方が良いよ」などと言われ
    「そんな馬鹿な事言う医者なんて信じられるか~~~!」と憤慨したのナンテ嘘のよう
    ヤッパリ ヤブの誤診じゃない凸(・`ε・´o从ムキッ
    いえてぃ と同じ部屋に居ながら ごびだけ 熱中症になったり
    いろんな事があったけど あっという間の1年だったわ
    まだまだ 長~~~い間 一緒に楽しく暮らせますように♪
    そして なると君とも遊べますように☆

  9. のんのん より:

    もちろん幸せだよ~!
    ママ、私をここの子にしてくれてありがとう!
    って、言ってるように私には思えるな~。
    4月15日・・・忘れられない日になりそうです。

  10. いえハハ より:

    >ビビままさん
    幸せを感じてくださって ありがとう(^^♪
    ショードッグにはなれない(歯の噛み合わせが反対)からと ブリーダ宅に 返された子
    ハハは一目惚れ?^▽^? 他のお家に決まりかけていたのにを チョット強引に我が家の子にさせてもらった子
    そのお家ほど恵まれた環境はあげれないので
    その分家族の愛情だけは できる限り と思っているのですが
    シールを貼られ いじり倒され
    本人(本犬)はどう思っている事やら・・・

  11. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    不思議なご縁ですね
    2006/4/15はピレ大移動の日だったのかしら?
    他のお家の子になってたら
    もっとかわいがってもらえたかも
    美味しいものも食べれてるかも
    考えちゃうわ~
    人間の言葉は話さないワンコ様
    ソロモンの指輪に憧れるハハなのでした。

  12. なるとママ より:

    この笑顔幸せに間違いない!!
    いい顔してますね~♪
    1年って早いものですね~。

  13. ビビまま より:

    ごびちゃんの笑顔♪最高!
    もう、顔に出ていますよ(^^♪
    笑顔見ているだけで、ビビままも幸せ感じますよ~~

  14. アレックスママ より:

    このごびちゃんの笑顔♪
    私幸せ、満足っていう笑顔だと思います♪
    ほんとうにいいお顔ですねぇ!
    Jrがうちに来たのと一緒なんですね!一年あっという間でした!