ベルギーワッフル

お犬様

ここ数日 挑戦している ワッフル作り
いろいろ レシピを工夫しているのだが チョット イメージと違う

この試行錯誤を喜んでいる
試食係

コメント

  1. いえハハ より:

    ワッフルもパンも大好きです♪
    ラブママさん 毎朝1/2ワッフルなんて
    お腹が空いて倒れちゃうわよ~~~

  2. ラブママ より:

    この前コストコで仕入れてきたワッフル
    朝ご飯にしてたら やっぱりうちの横取り係が二人
    やってきて 結局毎日 1枚の半分食べれませんでした
    ワンコはなぜ ワッフルがすきなんでしょ・・?
    いえちゃん ごびちゃん いいね~~試食係~~

  3. いえハハ より:

    梅ジャム楽しみですね~♪
    でも、ワッフルというより ホットケーキかパン?って感じで 中間地点のワッフルに行けないんです(T_T)

  4. アレックスママ より:

    いえてぃちゃん、ごびちゃん、私も試食係に入れて~~
    朝ごはんに美味しそう♪梅がたくさん採れたら梅ジャムにして持参しますから~~