お犬様

桜 きれいですね
sakura.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    家の中でなら
       マテしてられます
          家の中でなら・・・
    外ではね~~~(T_T)

  2. のんのん より:

    あの~、この30分てところは、じっとして居られるにかかるのですか、それとも訓練したにかかるのですか?
    まさか、まさか・・
    いえてぃちゃんは、30分待て出来るのですか~
    尊敬!

  3. いえハハ より:

    いえてぃは、知る人ぞ知る 超ハイパーピレ
    8ヶ月の時に初めてオフ会に参加させてもらって
    皆に呆れられ、そして・・・行く末を心配された子です。
    足への負担を考え、トレーナと相談し、1日最低30分は『まて』でじっとしていられるよう 訓練しました。
    おかげで、座れ・フセ・待て
      だけは出来るのよ(^^♪

  4. アース母 より:

    素敵なツーショット!
    我が家のピレツーショットが撮れる日は来るのだろうか・・・。

  5. いえハハ より:

    はい、この写真の手前側では、テーブルを置いたり、シートを敷いたりして 沢山の方がお花見をしていたわ
    カメラを持っていなかったので、携帯で撮ったのだけど、きれいに撮れているでしょ?

  6. ラブママ より:

    桜 満開ですか?
    すごく絵になってますね~~
    ポストカードになりそうだわ・・
    二人とも楽しいぞ~~って言ってるみたいですね

  7. いえハハ より:

    ウチに来てもう直ぐ1年 ごびが最近やっと座れ,待てが出来るようになって来たわ。
    でも、ここに座らせたのは大失敗
    立ち上がってみたら、お尻にびっしり、花びらの枯れたのがひっついていたワ(T_T)

  8. アレックスママ より:

    綺麗な桜の前でちゃんとお写真撮ってもらうおりこうさん!
    カエルさんもかわいいね!素敵な2ショット!
    Jrなんて座れ!て指示してカメラ向けた途端私の元へトコトコ・・・
    顔半分になっちゃうんです。