届きました

お犬様

Rママに作っていただいていた
ごびぐるみ が完成!送られてきました(^◇^)

むちゃむちゃ かわいい~~~
Rママありがとう☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

コメント

  1. いえハハ より:

    カーフぐるみ・いえぐるみ・ごびぐるみ
    とっても似ていて
    大感激ですヨ

  2. アース母 より:

    本当にこういうのって作れるんですね。
    何となく実感無かったんですけど・・・。
    ご対面写真、何とも可愛いですね♪

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ごびの抜け毛で作ってもらいました
    昨年 カーフが死んじゃった時には、カーフぐるみが娘と一緒にアメリカに行っていることが心配で心配で・・・
    みんな、とっても似ているんですヨ
    >はるままさん
    とってもとってもかわいいんですよ~♪
    実は、私も近所に毛紬を習いに行ったのですが
    直ぐに挫折しました(^^ゞ
    >空雅ママさん
    ド天然ごび
    気付いているのか?どうなのか???
    お気に入りではあります。

  4. 空雅ママ より:

    ゴビちゃん分身だって気付いた?

  5. はるまま より:

    ゴビちゃんのあみぐるみ作ってもらったんですね^^
    とってもかわいい♪

  6. ターザン より:

    もしかしてゴビちゃんの毛で作ったのですか??
    かわいいですね~!
    2年前♂ピレが骨になって帰ってきた時 毛を集めておくのを忘れてた~!と思い出しました

  7. いえハハ より:

    興味津々でしょ(^^♪
    どうしたらこんなに素敵なものが作れるのか
    魔法の手が欲しいワ

  8. アレックスママ より:

    かわいいですねぇ!
    本当に表情もそっくり、素敵です♪
    ご対面している姿がまたかわいい!!!