満員電車のおばさま?

お犬様

いえてぃに引っ付いていたい ごび

隙間に無理やりお尻を押し込み

よはまんぞくじゃ~~~(^^♪
・・・って座れてませんヨ

コメント

  1. いえハハ より:

    我が家がピレ2頭になったのは まだ 1年足らず
    昨年の今頃は、先住MIXが亡くなり 一頭になってしまい、寂しくて 絶不調の いえてぃ を見て、私も心配で絶不調
    ごびが来てくれて、楽しい毎日になりました。
    ピレを飼っているかたって、多頭飼いが多いですね
    是非、もう1頭
    そして、仔ピレちゃんをダッコさせてください(^^♪

  2. ターザン より:

    いえハハさんの日記 全部読ませていただきましたー!
    ピレ2頭のいる生活・・・
    とてもとても懐かしくなりました
    同じ格好で寝そべったり 階段で座っていたり 我が家の2頭もそうでした
    やっぱり2頭が元気だった頃が一番楽しかったなーとしみじみと思いました
    ソファの取り合い キッチンに2頭でやってきては 邪魔~!と叫んでいた日々を思い出しながら楽しく拝見させて頂きました
    なんだかまたピレ2頭欲しくなりました

  3. いえハハ より:

    >アース母 さん
    ボーダーちゃんは頭が良いから カノンちゃんもいろんな意味で 頭 使っているのでしょうね♪
    我が家の子達もいろんな意味で 体 使ってます
    あ・た・ま・はネ~~~(T_T)
    >空雅ママさん
    ごび が来てから いえてぃ が急に大人になった理由は
    比較対照の問題でしたか
    目からウロコの納得だわ(^◇^)

  4. 空雅ママ より:

    ゴビたんがどんなことをしても天然っ子に見えるんですけど・・・。←かわいいって意味よ♪
    そしてイエティちゃんがとっても大人に見えます(爆)

  5. アース母 より:

    最近我が家でも、ディアとカノン(ボーダー)がソファーの取り合いしてます。身体の小さいカノンが、頭を使ってディアを押しのける姿はとっても面白くて愛らしい♪
    いえてぃ&ごびさん達、こちらからみると??って感じだけど、多分2人の間では納得がいってるんだと思います!なんともまぁ、可愛らしいです☆