力関係

お犬様

いえてぃ&ごび にヒヅメを 1個づつあげた
いえてぃ姉さん ゴビの分を横取りして、片手にキープしながら
自分の分をカジカジ

助けを求めるごび の情けない(T_T)

コメント

  1. いえハハ より:

    下の子は、要領良く、ちゃっかり
    愛想だけで、世渡りしていくのヨ

  2. 空雅ママ より:

    イエティちゃんが強いのかゴビちゃんが弱いのか・・
    (;¬∀¬)ハハハ… その後ゴビちゃんのものになったのね♪
    ゴビちゃんのがもしかして上手かもしれないね?

  3. いえハハ より:

    >リーママさん
    リー家ではお姉ちゃんがやさしいのね
    同じ名前でも、いえ家の姉は・・・
    ごびは気が強く、体の大きな男の子ピレには、飛びかかって行き、双方流血になったのに、いえてぃには、逆らえないようです^m^
    >アース母さん
    そうか・・・愛なのか・・・
    兄より先に泳げるようになった時には、沈められ
    自転車が乗れるようになった時には、蹴り倒され
    それもこれも、世間の危険を教える、兄のやさしさだった・・・のネ(T_T)
    >ビビママさん
    超気の強い いえてぃ
    しかし 飽きっぽい
    ほんの数分で飽きて ほったらかし(*_*;
    その後 ごびがうれしそうに2つ抱えてカジッテました
    大人になっても、小さ時の経験って根強く残ってますよね♪
    ついつい 自分の立場と重ね合わせて見てしまうワ

  4. ビビまま より:

    ごびちゃん!そのあとどうしたの?
    たべられたの?ニンマリしながらその結果を知りたがってる3人姉妹のまん中のままです(^_-)-☆

  5. アース母 より:

    『姉』と言うのはいつも下の兄弟達のことを考えてるものです(私は3人兄弟の長女)
    多分ごびちゃんには硬すぎるから“代わりに私が!”って言う、姉の愛です、愛♪

  6. リーママ より:

    リーママは『姉』でございますぅ~(^_^;)
    ただ、リー家の子供は姉の方が弱いかも・・・
    どの家も、最近の下の子は負けてないみたいですよ~

  7. いえハハ より:

    上の子ってずるいんだ・・・
       因みにハハは「妹」
    ごびの悔しさは経験済です。

  8. リーママ より:

    さすが!姉さん。ヒヅメを2コキープするあたりただ者ではありません(^_^)ゴビちゃん、姉さん見習って修行しましょう(*^_^*)