やっぱな(´・ω・`;)ハァー・・・

お犬様

shionが面白い写真を撮っていた
  が
     よく見たら
指が写ってるじゃん!!
2-27.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    良い表情を撮るのって難しいわよね
    母が撮ると夜が多いのでストロボで光ってしまって
    も~ひとつなのよね(ノД`*゜)゜・:。.
    >みおんさん
    遊んでいる時って、フレームアウトしてしまって
    なかなか写真が撮れないのよネ
    表情は良いでしょ♪
    指さえ写ってなきゃぁ~~ね~

  2. みおん より:

    ブフフ(ノ∀≦。)
    いえ殿もゴビ殿もよき表情ですね。
    どういう状況でこんな写真が…!?

  3. アース母 より:

    やぁん、いい写真♪
    毎回思うのですが、シャッターチャンスを捕らえてますよね。常にカメラを持ち歩いてるんですか(笑)
    どうしたらこんな瞬間を撮れるのか、私には解りません(泣)

  4. いえハハ より:

    絶えず 誰かに引っ付いて歩いている ごび
    一人で居たい派 いえてぃ は時々うっとおしくなる様なんだけど
    ひつこく・ひつこく 追い回しています
    せっかく良い表情なのに
    指がね~~~(^^ゞ
    やっぱり、一眼レフが欲しいな~~~

  5. ラブママ より:

    お耳が~~たべれれてる~~
    これ指なの??