興味津々

お犬様

shionが朝掃除機をかけてくれていたら
  後ろから視線を感じたらしい

ナンデ同じポーズ???

コメント

  1. いえハハ より:

    我が家は、玄関外に靴を脱ぐのに
    玄関内に靴を脱いだハハがいけないのですが
    真剣に悲しいです(/_;)
    っていうか
     玄関に靴を脱いで置けないのは
       ヘンでしょ~~~

  2. アース母 より:

    そんな悲しい転職、今まで聞いたことありません・・・でも何故か爆笑!(ゴメンネ、ハハ)

  3. いえハハ より:

    被害・ひがい・ヒガイ・・・
    ハハのお気に入り、水牛皮ブーツが
    ごび のガムに
     転職しましたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

  4. アース母 より:

    キャー!可愛い♪
    我が家も早く、全員が自由に歩けるようにしてあげたいなぁ・・・けど、被害を想像すると、寒気がしちゃいます!

  5. いえハハ より:

    そうなんです
      通れないんです
    狭い我が家には、不向きな犬種です(T_T)

  6. ラブママ より:

    かわいいお尻がふたつ~~
    もう誰も通れませんよ~~