お気をつけください

お犬様

先日 職場で何気にこのブログを見ていたら
???レイアウトがウチのと違うぞ~~~!!!
  と気づいた
どうやら IEのバージョンによって レイアウトが崩れてしまっているようだ
重い腰をやっと上げ、CSSの修正をしだしたら
朝からお腹の調子が悪かったごび
夕飯をモドスもどす
オートリバース状態でお腹は空っぽになっても ゲェ~~~~~~
グッタリしだしたのが 日曜夜9時30分
慌てて獣医さんに連れて行った
点滴をしていただいたら、救急に行ったのが恥ずかしいくらい元気になりました
「感染症」が流行っているらしいわ
いえてぃ のお腹も緩んできたみたい、うつっちゃったみたいネ
おしっこやうんちをクンクン ペッロ っですぐにうつるらしいです
皆さんもお気をつけくださいネ
ってことで
レイアウト修正はぼちぼちしますので
暫くは醜いけどご容赦くださいね

コメント

  1. いえハハ より:

    ボギー君もですか、ゲ~だけですんで良かったですね
    人間も犬も流行っているんですね
    私はてっきり捻転系だと思って慌てちゃったんですけど
    たいしたこと無くて良かったです
    いえてぃは早い目に薬を飲ませちゃったおかげか 1回お腹を壊しただけで 元気一杯です
    ご心配頂いてありがとうございます(^^ゞ

  2. ボギーパパ より:

    みるりーママさんこんにちは、ホームページはいつも楽しく読み逃げさせてもらってます。
    ごびちゃん大変でしたね、いえちゃんは大丈夫ですか?
    ボギーも先月末2日続けてもどした(跡があった)のですが、下痢をすることもなく大丈夫でした。

  3. いえハハ より:

    今日も診察に行ったのだけど「吐き下痢」の子が多いそうですよ
    リオンちゃんも早くよくなったら良いね
    しゅ・しゅ・修正~~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  4. 我が家リオンが下痢ピッピ(ーー;
    他のワンコにうつらないように気をつけねば!!
    ゴビちゃんは元気になって良かったですね♪
    p.s.修正、気長に頑張ってくださいねぇ~♪