そりゃーもー

お犬様

仕事から帰ってくると
大歓迎さ——————–

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    私よりもチョット大きいかしら、1才4ヶ月なんだけど まだ少しずつ大きくなっているわ
    いえてぃ がそうですヨ
    いなかったっけ?って顔して迎えてくれるわ
    >ビビままさん
    犬にも個性がありますよね
    ウチの2頭は、ネコ犬とイヌ犬
    最初の頃は 両極に居たのに、一緒に生活しているうちに 似てきているところも・・・
    見ていると面白いわ~
    >AKOさん
    今度 ティアム君VSごびの格闘大会を開催しましょうか
       ・・・ごびはウレションが得意技です(T_T)

  2. AKO より:

    我が家のティアムも同じでぇ~す♪
    後ろ足までジャンプして毎日②こんなに喜んでくれてありがたぃ位の喜び様です♪
    ティアムもしっかりガッチリ系でちょっと痛ぃ位だけど…そこがまたカワイィってやつデスよねぇ~♪

  3. ビビまま より:

    出かける時は、外のゲージにだすので、帰ってくると、尻尾フリフリ、ゲージに、手を掛け迎えてくれますが、ミルの方は片目は開けてくれますが、無反応です(-_-;)

  4. ラブママ より:

    同じくらいの大きさかしら・・
    いいわね~~
    うちは・・あら・・帰ったの・・
    くんくん 何か持ってないか・・くんくん だものね~

  5. いえハハ より:

    ほんわか・・・
      かわいいわ 憧れるわ♪
    ごびの場合は、両手でシッカリと抱きついてくるので痛い!
    そして、舌を押し付けながら 顔中嘗め回すので これまた痛い!!
    体重を私に預けた状態で 約5分続きます
    ほんわかというより
    帰ってくるなり格闘技
       って感じです(ーー;)

  6. アース母 より:

    そうそう!我が家のディアもサークルの中から同じ事をしますよ!しかもその時、彼女は決まって頭を私の胸にあてるんです・・・ほんわか気分を味わえる時間です♪