へらへらー

お犬様
お犬様

何も無くても
  目が合っただけで
へらへらする ごび
かわいいんだか
   オバカなんだか
複雑です・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    なると君は無視ですか~ いえてぃ と同じですね
    ピレって ネコ系犬が多いのかしら?
    マイペースなのね・・・

  2. なるとママ より:

    可愛いに決まってるじゃないですか~♪
    目が合えばなんて。。可愛いですよ~。
    なるとなんて目あっても無視・・可愛くない坊です。。

  3. いえハハ より:

    ごびを教育・・・ε=(。・д・。)ふ~
    今、「お座り」「マテ」を教えているのだけど
    いえてぃ は超ハイパー と皆に呆れられていたけど
    きっと そういう子の方が コミュニケーションもとり易いんでしょうね~
    ごびは「訓練」してるって事にも 気づいていないようです・・・
    練習中もごびってます(T_T)

  4. 空雅ママ より:

    ゴビ嬢・・・・たしかにかわいい。←空の嫁にと思ったぐらいですから^m^
    でもよーーく観察してるとやっぱ行動『変』だよね(爆)姑としては天然すぎて教育のしがいがないタイプだよね^_^;

  5. いえハハ より:

    いえてぃ はめったに人の傍に来ない ネコのような犬 。とっても甘えん坊で付いて廻って来る ごび が新鮮だわ♪

  6. ビビまま より:

    ごびちゃん、いいお顔(^_-)-☆
    目が合っただけで、笑顔なんて、いえははさん
    愛されてます。

  7. いえハハ より:

    他の子なら「この子幸せなのね」って思えるのですが
    ごびの場合は「考えてないのね」って思えてしまうのはナゼでしょう???
    天然ボケキャラ 炸裂中

  8. ラブママ より:

    きゃ~~かわいい 素敵な笑顔
    幸せなんだわ・・きっと