でかクッション

お犬様

高山の oyaji実家には 入れてもらえないので
ベランダに繋いでおく間 寒さ対策に クッションを買い足した
高山では重宝したが

狭い我が家では
  邪魔

コメント

  1. いえハハ より:

    先日 ブログの設定作った時に ミスをしているのに気づかず・・・  コメントをいただいたメッセージが私に入らないようになっていたみたい(T_T)
    気づくのが遅くてごめんなさい
    >ラブママさん
    ピレちゃんが寝ても余裕ですよ
    かわいいんだけど ジャマよ
    >みおんさん
    早々のオマヌケをしてしまって
    お返事遅くなってゴメンナサイ
    今年こそ 是非お会いしたいわ~♪

  2. みおん より:

    遅ればせながらあけおめでーす★
    今年も宜しくお願いいたします~~
    いえ&ゴビちゃんの益々のご活躍を楽しみにしていますね♪

  3. ラブママ より:

    コメントを入力してください
    でっかいクッションお気に入りみたいですね。
    なんだか ちょうどいい大きさかしら
    丸でなくて四角ってのがいいわ~~
    でも大きすぎるのかな?
    家だとたぶんピレさんでなくぺキさんたちが
    占領しそう