ドッグショー

お犬様

ショーとは縁の無い いえ家
でも、ゴビの タイクーン父さん、パールお姉ちゃん、同胎姉妹のヒメちゃん が出るというので
応援に行ってきました。
久しぶりに 愛媛の乳母様にお会いできて 思いっ切り ぺろぺろさせてもらって
うれしそうだったワ
普通の子だったら、当然憶えているであろう ご実家ファミリー
でも・・・
ナンセ ごび の事だから
   ・・・憶えているか不安だったが
ちゃんと憶えていました
ショーに出てる子って みんな きれいね
さらっさらの ふわっふわの子ばかりで、我が家のワンコたちは・・・
シャンプーとブラッシング もっとまめにしてあげなきゃネ~~~
パールおねえちゃんと 一緒に写真を撮って貰ったけど
毛の色が違うのはナゼ???