笑顔

お犬様

昨日 遊びに来てくれた 空雅ママさんが写真を送ってくださいました

素敵な笑顔でしょ

空雅ママ素敵な写真をありがとう

コメント

  1. いえハハ より:

    そうなんです、へらへら笑っているか
    ガウガウしているか(^^ゞ
    でも こんな素敵な写真は今まで取れていないワ♪

  2. 空雅ママ より:

    あの~翔ママさん・・イエティ家の子たちはいつも笑顔なんです^^;(特にイエ姫)
    悲しいけど、私の『腕』ではないと思います。
    でもいえ家ってはたから見ても楽しそうですわ♪

  3. いえハハ より:

    ほんと 素敵な笑顔写真いただいて うれしいわ♪
    夏には 皮膚トラブルで はげていた「ごび」にも毛が生えてきました
    10日ほど前に 原因不明のアレルギーで 顔をパンパンに腫らした「いえてぃ」
    ほんと毎日バタバタ続きだけど
    楽しい毎日だわ

  4. 翔ママ より:

    いえてぃ家のモデルがよいのもあるけど(真っ白だし)こんな表情を撮影できる空雅ママさんの腕にも感服ですわ~