たまには

お犬様

ハイテンション娘達だって
   たまには あるんです
     まったりした 時間

コメント

  1. いえハハ より:

    直ったみたいですね
    写真がなくなっちゃたのは、痛いワネ

  2. 翔ママ より:

    前回はモニターがだめになって交換してもらったの。今回はハードがぽしゃってしまいました。おかげでパンジャの成長日記は無くなっちゃいました(涙)まぁあの子の場合成長というより日々泥んこだからいいけどさ。また悪いけどアドレス送ってくれる???

  3. いえハハ より:

    PC入院から帰って来たんじゃなかったっけ?
    実は、私も家のはバックアップとってないのよね
    今度時間つくらなきゃと思いながらも・・・
    復旧終了したらメールで送るネ

  4. 翔ママ より:

    いい感じのまったりかげんだわ~♪なんといってもボリュームのある尻尾が色っぽいぞ(笑)PCのハードがぽしゃって・・・データ引き出せるかどうか明日の朝チャレンジしてもらう予定なんだけどさぁ~も一つのブログのアドレスわかんなくなっちゃった(涙)