お泊り

お犬様

oyajiの実家のある、飛騨高山に行ってきました
oyaji実家は家の中には犬NG なのでペンションにお泊り
とっても楽しかったわ
たまには目先を変えてセピアな写真

コメント

  1. いえハハ より:

    セレブなレディーになったのヨ、そんなにいつまでも芸術家してらんないわ
    ・・・って言ってくれないかナ~

  2. 翔ママ より:

    なんだかとってもセレブねぇ(笑)いいわ~似合うわ~ピレにはセレブな家具が・・・でも我が家のガジガジにかじったボードの角もなかなか我が家のピレには似合ってるのよ~(涙)最近アトムも超甘えん坊になってここ何日かはまた以前のようにみんなでハミハミしながら遊んでるし・・・でも外から帰ってくると一番に甘えに来るのがアトムになったわ。翔は相変わらず優しいというか~若返ったというか~毎晩パンジャと追いかけっこして嬉しそうだし今までに無い行動もとるようになって新しい発見がいっぱいなの。日々発見っていいよねぇ~いえ家も日々前進と発見で楽しいだろうなぁ♪ってことは元に戻った後がさびしいぞ(笑)その分今度はいえてぃ姉さんがますます芸術活動に励んでくれることと思うのだけどなぁ~そういえばいえてぃ姉さんの芸術作品って最近増えてないよね??