目標

お犬様


ゴビさん1歳の目標が決まりました
   障害物はよけて歩く!!!
        それってわざわざ決める目標か???

コメント

  1. いえハハ より:

    レイちゃんたくましくなったわね
    きっと仲良くしたいと思っているのでしょうネ
    シロデカトリオに負けないよう、たくさん遊んでネ

  2. 翔ママ より:

    ゴビちゃんらしくてよろしい☆我が家も今日からお友達の家のワンコが10日間合宿なんだけど~柴雑種同士・メス同士・保護犬同士でレイちゃんとまず仲良く♪って頑張るものの~お散歩に2匹が並ぶと可愛いものの・・・いきなりレイちゃん噛み付かれてるし(爆)それでもビビリ炸裂しないで並んで歩くあたりそれほど嫌でもないらしいわ(笑)目指せ!10日後には我が家の庭で6ワンが走る!!