ゴビ 1歳のお誕生

お犬様

9-12b-1.jpg
ゴビ 1歳のお誕生日
shionがケーキを焼いてくれました

楽しく暮らそうネ

コメント

  1. いえハハ より:

    お祝いのお言葉はありがとう
    でも
     ・・・絶対嫌よ!
    家ん中にマイペースな奴がこれ以上増えるなんて・・・(T_T)
    楽しい(?)バタバタ家 近いうちに遊びに来てヨ♪

  2. madame より:

    遅くなりましたがゴビちゃんお誕生日おめでとう。
    素敵な家族に囲まれて美味しいものたべて幸せだね
    マダムおばちゃんはあなたのお家の娘になりたいだわん。
    でもねおばちゃんは貴方よりめんどうがかかると思うから….遠慮しておくわね
    心からHappy Birthday To ゴビちゃん

  3. いえハハ より:

    親バカ oyaji が言った
    「ゴビは『おっとりした のんびり屋さん』なんだよ」
    日本語の言いまわし
       奥が深いぞ!!!

  4. めい より:

    ゴビちゃん、お誕生日おめでとう~♪
    ボーっとした天然オマヌケ街道極めてください!(笑)
    夜中のケェキって確かに魅惑的よね・・・(^^;)

  5. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    ありがとうございます。
    日付が変わらないうちにケーキ食べれるかバタバタだったわ
    ゴビさんお誕生日を迎え、お間抜け度にも磨きがかかって来ています。
    こうなりゃ お間抜け道を貫いて欲しいもんです
    >翔ママさん
    ありごとうございます。1歳になりました(*^。^*)
    ふ・と━━∑(´・ω・|||)━━る~~~!!!
    でも
      やめれましぇ~~~~ん

  6. 翔ママ より:

    バタバタですっかり忘れておった(汗)ゴビちゃんちょいと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪お姉ちゃんにケーキやいてもらって夜中に食べたら・・・・ふ・と・る・よ~(爆)

  7. 空雅ママ より:

    ゴビちゃんお誕生日おめでとう。
    すっかりいえてぃちゃんの妹分ね。
    心なしかいえてぃちゃんとゴビちゃんの顔そっくりになってきてませんか?
    一緒にいると表情が同じになるものなのね・・・。
    二人とも女の子らしいとってもやさしいお顔してますよね。
    十分セレブみたいですよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ