まくら

お犬様

寝る時には 枕が欲しい ゴビ

こんなことされて我慢できるなんて

いえてぃ オトナになりました

コメント

  1. いえハハ より:

    2頭が仲良しなので助かります♪
    やっぱ 飛行機乗って連れて行って良かったワ

  2. おぉ!!可愛い写真だ♪
    こーやって仲良くしているのを見ると幸せを噛みしめちゃいます。
    うーん、ハイパーだったイエちゃんに会ってみたかったなぁ~(笑)

  3. いえハハ より:

    長電話、失礼いたしましたm(__)m
    でも、お陰様でハラククリましたわ
    今は今出来ることをするだけです
    がんばるぞ~~~

  4. 翔ママ より:

    さっきはどうも~♪初めてなのに初めてじゃない・・・いきなり長い時間を申し訳ありませんでした。それにしてもいえてぃちゃんのお姉ちゃん顔がステキだわ☆やっぱり環境が変わるとその中にいつの間にか順応して成長していくんだね。そういえば我が家の翔もヘタレだったのが今では・・・というか今でもたまにウランにぶっ飛ばされて・・・やっぱりヘタレは治ってなかった(爆)