ゴビってる

お犬様


今日は江の島の花火大会
朝から「ドンドン」空砲がなっているが
我が家の2WANには関係ないらしい
ヘラヘラゴビってた
お散歩しながら、きれいな花火を見物出来ました。

コメント

  1. いえハハ より:

    我が家方面は、昨日、今日はちょっと涼しくて過ごし易いわ
    この季節に、エアコン壊れてしまうのは、恐怖ですね
    お仕事が一段落付いたら、エアコン手配かしら?
    これからの季節、花火大会が多いから
    花火に反応しないのは、助かるワ

  2. 翔ママ より:

    花火や雷が怖くないととっても楽だよねぇ~我が家は多分翔がぜんぜん平気だったからあとからくる子たちも右へ倣えだったみたい。今日はこちらも暑くてエアコン無しの我が家でお留守番のワンたちは相当へばってたようです。早くエアコンやさんに見てもらわなくちゃ・・・(涙)