なにも・・・

お犬様


そんなにしてまで、ソコに座らなくても・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >madame
    きっとハハの学生時代の友人に ふか~い影響を受けてしまったのでしょうU^皿^U ウシャシャシャ 
    >翔ママ
    お仕事お忙しそうで、お疲れ様で~す
    この写真の後、いえてぃはベランダに逃げ出したのですが
    ゴビは、それを追いかけ また べた~っとひっついていたわ
    いえてぃは一人が良いのだけど
    ゴビは誰かにひっついてなくては気が済まないのよネ

  2. 翔ママ より:

    我が家は犬が一匹増えるたびに家具がひとつずつなくなるの。ということで我が家のリビングにはソファーもテーブルもありましぇん。さらに最近もこもこカーペットだった床に畳を敷きました。ワンたちはそこで床作りをザッザとしてくれるし~でもカーペットよりは涼しいらしい。人間もゴロンできるからまぁいいかぁ☆それにしても暑いのに2匹くっついて座るなんて~仲良しなのか・・・それともお互いに譲れない何かがあるのか???(爆)

  3. madame より:

    いやん その強引さ誰に似たのかしらねぁ クスクス クスクス誰に似たのかしら クスクス
    (Liveお返事ありがとうございます。 お越しを心よりお持ちいたしております)