おかわり

お犬様


馬肉はとても好評だわ
  ・・・でも
お肉だけ食べて、ドッグフードを残すのはやめてください
いくら 待っていても お肉のおかわりはあげません

コメント

  1. いえハハ より:

    人間の食べ物もそうだけど、安心して食べれる物は少ないし割高ですよね(/_;)
    いえてぃの好きな食べ物は、ダントツで、人間用に「ダシ」を取った後の削り節
    生活クラブ(生協の物)のもの限定、普通にスーパーで買った物は食べもしない
    なぜか、ダシ取り前より後のほうが好きらしい
    馬肉はネットで国産馬肉卸のところを見つけたので注文してみた
    ペット用は高いのだけど、人間用はお手頃価格
    もちろん、人間用のほうを注文しました(爆)
    http://www.aizubasashi.com/index.html

  2. 翔ママ より:

    やっぱり馬肉にはとびつきましたか(爆)我が家は最近鶏肉さんを冷凍で仕入れて食べさせています。鶏レバーでしょ・ささみでしょ・砂肝でしょ。でもたまにおかずが足りないと(人間様の)ワンのささみをちょっと分けてもらったりしてます(涙)これがまたおいしいのよ♪もともと人間用のやつだからスーパーなんかのやつとは違うんだよね~♪でも横にワンたちがへばりついて目で訴えるの「俺たちの鶏肉~~~」って(汗)ゴビちゃん馬肉にはアレルギー反応ないといいねぇ。