暑いですね~

お犬様

あまりの暑さに エアコン嫌いのyetiでさえ部屋のなかにいます
ゴビはエアコン前に固定状態、お散歩にも行かないと駄々を捏ねています

コメント

  1. いえハハ より:

    みるり~家サブメンバー みおんさん(*'(ェ)’)ρ(* ‘(ェ)’)/ いらっしゃいませ
    もう、ペーパードライバーなんて言わないわよね♪
    前々からヘンな奴とは思っていましたが
    なぜこの季節に 毛吹く???

  2. みおん より:

    お久しぶりです~おぉ~やっぱいえてぃちゃんすごい毛吹きましたよね?
    以前はスマートないえちゃん、もこもこのゴビちゃんってイメージだったので実は最近のブログの写真、ゴビたんといえちゃんの区別がつかない時が多々あったり…(^-^;)
    ますます美人ピレ姉妹になってきて惚れ惚れしております(*´∇`)ぽっ

  3. いえハハ より:

    アレルギーは特に問題なかった
    甲状腺疑って、血液をオーストラリアに送って日本では出来ない詳細な検査も問題ナシ(/_;)
    先々週 全身真っ赤っかに蕁麻疹がでて、点滴を2種類してからは、状態が落ち着いていて、夜もぐっすり寝ているわ
    明日、馬肉が届く予定なので、しばらく様子を見てみるわ
    改善されなかったら、東京の調布にある皮膚科で検査をするように言われているのだけど
    このまま落ち着くことを(・ω・)☆彡祈るワ

  4. 翔ママ より:

    アレルギーってやっぱりその子その子で違いますよね。我が家は以前ラム肉にみんな反応した気がするんだけど~もしかしたら今まで体内にたまっていた悪いものがそのフードで出てきたのかも・・・頑張って続けたら改善されたのかもしれないけど~涙やけやよだれやけはひどくなるわウランにいたっては湿疹ができてはげてきたわでもとのフードに戻して2ヶ月くらいかかったよ・・・状態が回復するまでに。馬肉もいいらしいけど生だとお腹がピ~になる子もいるみたいですね。間違ってもパンに限ってはピ~にならないと思うわ。豚肉の生300gたいらげても平気だったし(汗)獣医さんにお願いして気になる項目をアレルギー検査してもらうこともできるしね♪

  5. いえハハ より:

    我が家も夜中タイマーでエアコンが切れるよう設定しておくと
    サラウンドで聞こえてきます、ハーハ音(*_*)
    カイカイの酷いゴビ、毎週1回のシャンプーの為に毛を切ったのと抜け替えのせいか
    地肌が見える様になって来ちゃったわ
    サル顔の頭ばかっり 目立って変なバランスよ
    一方 他の元気の良いピレ並みにしか動かなくなって来た いえてぃ は少しお肉が付いて来たわ
    はげてぃ と呼ばれていたのが嘘のように 毛ぶきも良くなって来た
    見た目のイメージは、いえ・ゴビ間で逆転したわ
    お医者さんの指示で、ドッグフードを減らして、赤見肉中心のごはん
    量的にはたくさん食べているので、心配はないと思うのだけど
    ゴビは鶏肉にアレルギーがありそうで、牛筋やレバーではお腹を壊す
    馬肉だったら平気かしら???

  6. 翔ママ より:

    あれ?ソファのうえはいえてぃ姉さんだよね?手前のすらっとお鼻がのびている細面の子はもしかして~ゴビちゃん???見るたびに変わっていくわ(笑)エアコンはもう24時間稼動になってしまいましたね。雨が降れば除湿もかねてエアコン・・・暑けりゃ冷房でエアコン・・・夜中の3時半にタイマーできれるようにしてるのに3時半をすぎるととたんにアトムが私の顔を覗き込み熱いため息と大粒のよだれを落としてくれます(汗)んでエアコンスイッチ入れるとまた静かに寝る・・・参った参った