物欲

お犬様


オークションでゲットしたd(-д☆)
でも、もったいなくて 使えないんだろ~な

コメント

  1. 匿名 より:

    >みるりーママさん
    だって私だよ! 絶対割る!!って自信あるんだもん
    ぷちぷち(緩衝材)巻いて、棚の奥底にしまいこみました
    !って見れないジャン(泣)
    >yayoさん
    見れないのを選ぶか?使う度のうふふ♪を選ぶか
    ~ん~~~~~~~むずかしい
    このグラス、バズーカ砲があたっても割れないような、強化ガラスにする方法はないかしら?

  2. yayo より:

    ジョリー~~~!
    超かわいいゾ!
    確かに、使えないかも~。
    でも、みるりーママさん曰く、
    すっごい幸せな気分になれるってのも、わかる気がするし~。
    いえハハさん、どうする~?

  3. うわ!ジョリーだ!!
    私、ピレマグカップを買った時、絶対使えない!!
    と、思ったんですが今は超愛用です♪
    見てると可愛いからすっごい幸せ気分になれるのでいえハハさんも使っちゃってぇ~o(>wうわ!ジョリーだ!!
    私、ピレマグカップを買った時、絶対使えない!!
    と、思ったんですが今は超愛用です♪
    見てると可愛いからすっごい幸せ気分になれるのでいえハハさんも使っちゃってぇ~o(>w