ゴビの呟き

お犬様

ゴビの呟き・・・

チョットそこの新入り
サッカーなんて見てないで

背中掻いてチョウダイ

コメント

  1. いえハハ より:

    住宅地ど真ん中、窓を開けたらお隣のお家と手が繋げるような我が家
    週半分位合宿所から帰って来る長女と
    横幅アメリカンサイズで帰宅した次女
      ・・・・・・・・・・・・
    残念ながら、床が見えないくらい(*'(ェ)’)の密度
    宝くじ買いに行かねば
      目指せ
    一攫千金→犬屋敷

  2. 翔ママ より:

    いえてる~(笑)そもそも女の子ってたくましいよね(爆)我が家の娘たちもそれなりにたくましいからなぁ~ウランとレイちゃんくらいかなぁ・・・守ってあげたいって感じるのは。じゃ~次は男の子ピレが仲間入りだわねぇ~(爆)もうここまできたら麻痺でしょ~?(爆)

  3. いえハハ より:

    叱られて凹むのはゴビがはじめて
    家に居るのは、犬も人間も叱られると ニヤッっとタイプ
    だけどハハに対しては厳しい女の目Uo´Д`) 
    ねっ!元気で他所で暮らしていてくれれば良し!
    って思うでしょ

  4. 翔ママ より:

    男の子は可愛い???いえいえ・・・半端じゃなくはじけてます(汗)今朝も仕事に出かける前にこの世のものかと思うほど真っ黒になってました(涙)もちろんそのまま置いていきました(爆)帰ってきたら朝の汚れは落ちて~新しいドロが一杯ついてました。まだお外で遊んでるようです(汗)「いけないこと」を躊躇せず槍倒してくれるのが男の子ですわ(爆)叱られればあてつけにテーブルをかじるし「こら!」って言われた瞬間にニヤっとわらいながらその場であてつけおしっこするし~大人になれば落ち着くんだろうけど、落ち着いたら落ち着いた出クールすぎて寂しいのよ~。

  5. いえハハ より:

    ゴビ姫、とことん甘えん坊です。あまりのひつこさに、みんな閉口しています。
    男の子はかわいいって言うじゃない
    家は oyaji以外は全て女
    男の子のピレが欲しかったのだけど、気づいたらナゼかまた女の子が来てた
    ねこっかわいがり出来るかわいい男の子が居れば良いのだけどネ

  6. 翔ママ より:

    超甘えん坊炸裂してるみたいですねぇ~ゴビ姫は(笑)我が家はうっとおしいけど家から出たがらない息子を有効に活用させてもらってます(爆)このままず~~~~っと家にいつかれたらどうしよう(汗)