バトン

お犬様


またバトンが落ちていた
今度落としたのは、翔ママどうやら新入りパン君を追いかけていて落としたらしい(^◇^)
◆最近思う【扶養ワンコたち】
カーフが居なくなった時の いえてぃ の落ち込みようにはびっくり、でも ゴビがうちの子になってくれたおかげで元気いっぱい 何時見ても ニコニコの楽しいワンコ顔をしてくれているわ
◆この【扶養ワンコたち】には感動
ゴビのお姉さん役に目覚めた いえてぃ。 ゴビが怒られそうになると、慌ててやって来て替わりに謝る&ゴビを指導、そしてソレに従うゴビ
◆好きな【扶養ワンコたち】
目が合った時に にっこり笑ってくれる いえてぃ&ゴビ
目が合った時にこそこそ逃げる いえビル&ゴビル
今は会えない子達も含め みんな大好きだよ~!!
◆こんな【扶養ワンコたち】は嫌だ
これは 難しいお題だわ
(-ェ-;Uウーン。。。 寝てたら踏み潰しに来る子・・・
◆この世に【扶養ワンコたち】がいなかったら
考えた事もないし、考えられないな~
生まれてから●十年 ず~っとワンコが傍に居てくれたからな~~~
もしいなかったら きっと「この世」じゃない  ・・・カナ
◆次に回す人5人(【お題】つきで)
ごめんなさいUo´Д`) 
いえてぃが 噛み噛み 噛み砕き
ゴビが撒き散らしてしまったので 回せません(-ェ-;U

コメント

  1. いえハハ より:

    あははは家も最近お花ないな~、暑くてすぐ水腐っちゃうんだもんヽ(^。^)ノ
    長年 いえてぃ を怒鳴りまくって来たが、ヘコタレズ
    子供たちも喉が張り裂けんばかりに怒鳴っても、ビクともしない
    ゴビはチョットでも大きい声で叱ったら、凹´Д`凹 凹み過ぎてかわいそうになっちゃうくらい
    怒られたらシュンとする子
    新鮮だわ~♪

  2. 翔ママ より:

    時々思い出してあげることは大切だよね。でもメソメソして前に進めないのも問題だ(汗)私の場合は表向きとっても立ち直りが早かったからパパもしばらくは安心していたけど・・・我が家に茶々がやってきてから亡くなるまでの間の生活はほぼ彼のために動いていたみたいなものだった(と、後から思う)ので~彼がいなくなったとたんにどっかにでっかい穴があいて自分の気丈さが普通じゃないことにすら気付かなかったわ。パパが「もう一匹子犬を・・・」って言ってくれたときに初めて気付いたよ~自分が張り詰めていたってことに・・・なのに~なのに~~パンを迎えたら私には平穏な日々が訪れるはずだったのに(涙)なんで目を吊り上げてパンのこと叱ってんの~(爆)おまけにパンったら・・・パパにばっかりなついて甘えるし(怒) 明日はみんなでカーフちゃんのこと語り合ってあげてね♪我が家も最近茶々丸の写真の前にいつもきれいなお花が・・・これは妹がちょくちょく庭に咲く花を持ってきてくれるから♪私はこんな性格なので~無ければ無いでいいかっておもっちゃってね(汗)

  3. いえハハ より:

    >翔ママさん
    牛模様が目に入ると思わず立ち止まっちゃうわ
    ウランちゃんが傍に居たら絶対誘拐しちゃうんだけどネ(^◇^)
    茶々丸君 物質的・視的・嗅覚的にとっても存在感がありそうだったわよね
    あった事は無いけど、翔ママのカキコミにすら、存在感を漂わせていたわ
    目前から居なくなった事を知っても、言葉が見つからず何も書き込めなかったもの・・・
    数ある出会いのうちでも、みんなもちろんかわいいのだけど、居なくなったらジワジワ来る子って居るわよね
    カーフなんかまさにそう、若い時はお庭で勝手気ままに暮らしていたし、晩年はソファーの上で寝てばっかだったのにネ
    明日は馬鹿娘2号が1年ぶりに帰国し、変わり果てた姿のカーフさんと対面・・・(T_T)
    きっとまた、皆で思い出すんだろ~な

  4. 翔ママ より:

    いえハハさんありがとう♪さらにお題が私のお題でのお披露目だし(爆) ウシ柄のカーフちゃん~クリクリお目目のカーフちゃんの存在感は静かでどっしり?してて・・・いえてぃ姉さんの寂しさったらなかったんだろうね。でもゴビちゃんがやってきて今度はお姉さんにならなくちゃ!芸術作品の作り方を伝授しなくちゃ!って張り切ってまた元気になってくれてよかったよね♪我が家は茶々丸がいなくなって元気がなくなったのはもしかしてママだけだったりするのよね(汗)だからパンくんの存在は~最近こそ受け入れられたとはいえ・・・結構みなウザイとおもっていたりして(爆)