いらっしゃいまっし~

お犬様


アルル姉&アルル君・さんた一家の突然の襲撃を受けた
ケータイに朝からメール&電話をいただいたようだが、携帯していなかったので気づかなかった
失礼しました<(_ _)>
うるさい小娘どもに アルルおんじ&ぼんちゃんは閉口していたようだが
さんちゃんはいつものとおりクツロイデいてくれた

そしてd氏も いつものとうり若い娘(ゴビ)を膝に乗せ溶けていた(;一_一)

みるくちゃんに怒られるから(アルバムⅡにいえてぃ・ゴビ家迎撃&さんた家お泊まり襲撃の模様をご覧ください)
お掃除もおやつも何も用意していなくてごめんね
今度ゆっくり遊ぼうネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >みるりーママさん
    ワンコの集い、本当に楽しいわよね
    しかも・・・みるりー家だったら、関東&関西が集合できるわ
    ドッグスペースも広がったようだしΨ(`∀´)Ψケッケッケッケッ
    涼しくなった頃が要注意ですよ
    >めいさん
    溶け溶けd氏固まりました?まさか溶けたままでご出勤?
    パン、ぼんちゃんにご好評いただいたようで うれしいワ
    さんた君、食欲オーセイな子が居ると 親の口までは廻って来ないのよネ(T_T)
    今度いっぱい焼いとくからネ

  2. めい より:

    書き忘れ・・・
    みるくちゃん、d氏の浮気性はもうどにもならんかもしれんです。(ーー;)
    昨日もマジで溶けまくりでした。(爆)

  3. めい より:

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    ホントだ!d氏溶けてる!!加工ウマいなぁ、いえハハさん、座布団一枚よ~♪
    昨日は正真正銘の「奇襲攻撃」でしたね・・・スミマセンスミマセン
    いえてぃ姉さんは迎撃体制バッチグ~でした。
    ぼんはスッカリやられてましたな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    (アイツは襲撃隊員としてもっとちゃんとしごかんといかんばい)
    いえハハさん、わんこパンすごーく美味しかったですぅ~(^¬^)ジュル…(byぼんた)
    いえハハさん、わんこパン3つしか食べられんかったですぅ~(/ー ̄;)シクシク(byさんた)

  4. (≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
    d氏溶けてるぅ~
    みるくにd氏が浮気してるよぉ~と言ってもフテネしています(笑)
    しかし、やっぱりワンコの集いは楽しそうだぁ~♪
    早く皆で遊びたいなぁ~♪♪♪