サイクロン

お犬様


食べる事が大好きで
吸い込むように食べる サイクロンごび
自分の分を食べ終わったら、いえてぃに「残せ光線」を送る
かなりの確立で、おかわりをくすねる事ができるんだナ

コメント

  1. いえハハ より:

    お互いダイエットはうまくいかないものね
    そのことに関しては(私と)ウランさん共通の問題ネ
    いえてぃはカーフが亡くなったのを境に、少しオトナになってるかな~、ドッグランで座るようになったし
    昨年までは、3時間走りっぱなしで、ボーダーコリーに「付き合いきれんわ~」
    って言われてたけど
    スーパーハイパーの「スーパー」は取れたわ

  2. 翔ママ より:

    ウランさん・・・写真で見るとおり小さいんです(汗)足も細いから本当は50kg以内に収めたいと思っています。お姉さんワンが67kgくらいあるし弟ワンはたぶん70kg近くあるんじゃないかなぁ~一番おちびさんみたいなんだけど(汗)なにせお鍋になってからというもの見る見るうちにふくよかに。ニューファンは一才過ぎてから露骨?が横に張り出してきて身幅が出るのだそうで・・・かろうじてあばら骨は触るとあるものの・・・やっぱりもう少しダイエットしなくちゃね。いえてぃ姉さんも運動量が多いのね(爆)でも翔なんて3歳過ぎたら急におとなしくなって~今ではオジジ街道まっしぐらって感じだものね。アトムは顔がオジジなのよ(涙)近所の人もアトムのほうが年寄りだよね?って聞きます(汗)

  3. いえハハ より:

    ウランさん写真で見るより大きいのね
    ピレよりランドシーアの方が骨組みがシッカリしてるって感じはあるけど・・・
    お散歩で会う おばあちゃんランドも見た目はいえてぃとそんなに変わらないのに
    体重は45Kgオーバーって言ってたわ
    いえてぃもよく言われるわ
    「食べる量に対して運動量が多すぎる」って・・・

  4. 翔ママ より:

    う~~ん・・・パンは一度体重が落ちて~フードも残すようになって(代わりにデカワンの食べてるし)金曜日に獣医で計ったら10.5kg。まぁ増えてるからいいかぁ~減り続けたら問題だけど(爆)食べる量に対して運動量が多すぎる気もするし。ウランさんは先月より1kg減ってよしよしの51.5kg♪翔はやはり環境の変化でちょいと落として39.5kg・・・とはいえベストで40~41kgだからまぁまぁかな。アトムは連れて行かなかったからわかんない(汗)でも体は明らかに翔よりでっかいけどガリガリ仕立てです。足さえ問題なければねぇ・・・先月は去年の秋から3kgくらい落として46kgくらいだったよ。

  5. いえハハ より:

    20kg入りのパピィー用・・・ほんとにブリーダーズパックね
    でかWAN達はパピィーフードを欲しがらないの?
    ごびは、カイカイが出てから親元フードに戻したのだけど
    いえてぃはそっちのフードに興味あるみたい
    自分の分を余計食べなくなっちゃた
    ま~、その分チョコチョコごびフード横取りしてるんだけどね
    また体重が落ちて35Kg に戻っちゃったわ
    ごびが37kg、もうチョット大きくなりそうよ

  6. 翔ママ より:

    これまたいいなぁ~食いつきの良いサイクロン犬。パンはそれほど食いつきよろしくないようで(汗)自分のフードには目もくれず、デカワンたちのアダルトフードを一生懸命食べています。仕方ないから~デカワンと同じメーカーのフードのベビー用(ジュニア用じゃないんだよ~)を注文しました。これから20kgのフードをどれだけかけて食べきるのかしらねぇ・・・。