・・・?

お犬様


犬?
それとも
   アザラシ???

コメント

  1. いえハハ より:

    昨日からいただいたコメントがサイト上には公開されていなかったようです
    (^^ゞまた、いじりすぎて不具合出しちゃったわ
    失礼しました。ナントか戻せたワ
    >翔ママさん
    朝起きると鼻が伸びてたって感じで急激に成長しているわ
    自分の体の大きさが把握できていないのか、歩けば周りにぶつかるし
    座ればソファーからはみ出してる・・・
    とろ~い!
    >ボギーパパさん
    (?_?)まだ、オイタしていないですって???!すご~~~~~~~~~い!
    オイタ インストラクター&アシスタントを派遣しましょうかΨ(`∀´)Ψ

  2. ボギーパパ より:

    ゴビちゃん毛が抜け始めたんですね、いいですね~。ボギーはまだまだモコモコでほとんど抜けません、暑そうなので早く抜けないかな~って思ってます。オイタはたま~にティシュの箱を破壊するぐらいでまだまだ目覚めてません、まだまだ子供なので少しぐらいは何かやってくれないと寂しいな~と思ってます。

  3. 翔ママ より:

    あ!大きな白タヌキだぁ!やっぱりお鼻がちょっと伸びて美人さんの顔つきになってきましたね♪でも体が・・・プププ。アトムは顔がでかいからそんなにアンバランスじゃないんだけど~腰が細いから後ろから見ると妙な形なの(汗)