今日の分

お犬様


ゴビさんムチャクチャ毛が抜けている
1回でこの量抜けたら
○ゲちゃうんじゃないかな~

コメント

  1. いえハハ より:

    そうそう憧れの等身大
       ・・・どこに置くんじゃ~~~~!!!
    いえてぃぐるみの時は、動き出したら止まらないモーター入りというのも考えました
    もちろん、動作制御はありません

  2. 翔ママ より:

    絶対今のほわ毛でベビーゴビちゃんでしょ~♪これからもどんどんたまるし、今の毛は独特な毛だもの~柔らかいベビーぐるみができると思うよ♪今からためた毛で等身大を狙うと言うのも手だけど(笑)

  3. いえハハ より:

    そうなのさっきもoyajiと話をしていたのだけど
    今の毛でbabyゴビを作ってもらうか
    もうチョット我慢して、adultゴビを作ってもらうか
    ん~~~~~~~迷ってます(^_^;)

  4. 翔ママ より:

    こんなにいっぺんで抜けるなら~大きなゴビぐるみを作ってもらえるわね~(笑)ホワ毛のうちにベビーゴビちゃん作ってもらったらぁ?