ゴビの災難

お犬様

ゴビ姫にとんでもない災難が降ってきた
  ・・・(T_T)
家では、WANは子供部屋には入ってはいけない事になっている
ナゼならば・・・
もう子供ではないはずの子供部屋は、あまりの散らかり様に
WANの健康を保つ為にはかなりの危険が潜んでいる(^^ゞ
普通のドアの外がわに、フェンスをつけて
子供たちの部屋は檻状態にしてある
楽しかったプラチナマンスも終わり、五月初旬から ハハの仕事が再開された
しかも、朝早くから出勤しなければならない
馬鹿娘1号はプラプラ、たらたらしていて、一番遅くに家を出る
どうやら、ゴビは1号の部屋に忍び込み
せま~い部屋なので、閉める前に一目でも確認すれば直ぐにわかるはずなのに
1号はソレに気づかず、外から ドア&フェンスを閉めて出かけてしまった
閉じ込められた ゴビはパニック
部屋の外に居た いえてぃもパニック
中からゴビが一生懸命ドアを壊しにかかった
外からは いえてぃが救出しようとしたらしいが、フェンスが邪魔でドアが壊せなかった
涼しい日だったので、脱水にはならなかったが
ハハが帰ったときには、グッタリ状態
これから暑い日が続きます
みなさん!本当に注意しましょうね