自己紹介-2

お犬様


いえてぃね~チャンから廻ってきた自己紹介バトン
1.回す人5人を最初に書いておく。
ダメです、賞味期限切れまくり
ハハといえてぃの破壊跡バリバリで
もう何処にも回せません(T_T)
2.あなたのお名前は?
ゴビ
ヒンディー語でカリフラワー
後ろ姿、お尻がプリプリ・クルクルで カリフラワーに似ているらしい
3.おいくつですか?
9ヶ月
ギャル街道驀進中!
4.ご職業は?
解体業見習い
まだ、靴、網戸等 小物にしか挑戦していません
5.ご趣味は?
ヨダレで水溜りを作る事
6.好きな異性のタイプは?
異性でなくても、犬でなくても
ごろんごろん 転がして遊んでくれる人
7.特技は?
熱烈 KISS
8.資格、何か持ってますか?
冷蔵庫番見習い(師匠はさんたオジちゃん)
9.悩みが何かありますか?
毛深過ぎて暑い
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
なんでも食べます
食べるの大好き
11.貴方が愛する人へ一言。
ヘU^ェ^U/【*。☆.+。会えてうれしいです。.+☆。*】\U^ェ^Uヘ

コメント

  1. いえハハ より:

    さんた師匠に褒めていただけたのなら 鼻高々ネ
    これからも、精進するわ♪

  2. めい より:

    ゴビちゃんもバトン(の残骸?)ガジガジありがとう!
    楽しく読ませていただきました♪
    まだまだお仕事修行中の身のゴビちゃん、冷蔵庫番は相当な腕前よね!
    「筋が良い」ってさんたおじちゃん、褒めてましたよ。(爆)
    ゴロンゴロン転がして遊んでくれるヒト(ワン)にこれからもたくさん出会えるといいね。(*^^*)
    また一緒に遊んでね!